深夜だからこそ聞いてほしい

  • なんでも
  • 北京ダック
  • 17/02/13 01:27:27

去年離婚して復縁(お付き合い)した
離婚してから元旦那が不倫してたことや復縁迫ってきてた癖にその不倫相手と交際中だったって事を知ったうえで復縁した(女とは別れた)

別に後悔はしてない
不倫した人はまた不倫するって分かってるから次あったらもうお終いにする

だけど上手くいくためにはどうしたらいいんだう
私が復縁決めるまで酷いことを言ったから元旦那は不安がってずっと泣いてる

普通のカップルがヨリを戻すみたいな簡単な事じゃないから道のりが難しいってこともわかってる

私は今どうしたらいいかわからない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ミニトマト
    • 17/02/13 03:17:56

    う~ん
    そんな女にだらしのない人と一緒にいて幸せになれるとは到底思えない
    主さんはその男に同情なり依存してて負のスパイラルを受け入れるしかないってそれこそ洗脳されてるんじゃないの?
    そんな男に振り回される人生…勿体無いよ

    • 0
    • 17/02/13 03:14:57

    ただ共依存なだけで、どちらにせよ上手くいかないと思う。
    次あったら終わりってさ。
    とっくに終わってる関係に次なんて無いよ。

    元旦那にチャンスをあげてるようで、自分のブレた気持ちを正当化したいようにしか見えない。


    後悔してないなら、そのまま流れに任せればいいんじゃないの。
    良い方向には進まないとわかってても、やりたいなら。

    • 0
    • 17/02/13 03:02:01

    不倫しといて泣く男なんてやだ

    • 0
    • 29
    • ちょうちん
    • 17/02/13 02:38:19

    どうしたらいいか解らないのに復縁したの?
    でも後悔はしていない・・・

    上手くいかせたいなら、今回はその相手の方と、主さんの内臓えぐられる位の思いも堪えて向き合ってあげて下さい

    不安がって泣いてる?みたいなので、主さん頑張れ

    • 0
    • 28
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/13 02:29:33

    苦渋の決断をしたんだね。
    いきなり距離を詰めずに、ちょっと離れるのもいいかも。

    • 0
    • 17/02/13 02:25:53

    そんな雰囲気の中では子供たちが本当に可哀想だね。
    とりあえず一旦きっぱり離れてみて、お互い冷静になってみてもいいんじゃない?
    一緒にいればいるほどダメになる時もあるし。

    • 0
    • 26
    • 北京ダック
    • 17/02/13 02:20:34

    >>24
    子供も私にも気持ちがあったからです。
    ちなみに去年3月に離婚しました。

    • 0
    • 25
    • 北京ダック
    • 17/02/13 02:19:26

    >>23
    ありがとうございます。
    聞くかそっと置いとくかは彼の性格によって変わると思うので、彼の性格に合わせて行動しよくと思います。
    早くこの状況が収まるこのを願うばかりです。

    • 0
    • 24
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/13 02:17:02

    えっ何故復縁したの?

    • 0
    • 23
    • とりあえず生!
    • 17/02/13 02:14:42

    今は‥ほっとくしか無いんじゃない?
    旦那さん泣いてるのは、感情が高ぶってるからな気がする。子どもが泣いて手を付けられない時みたいに、そっとしといたら冷静になる気がするよ。その時に責め立てたりするんじゃなくて、離婚前の仲が良かった頃みたいに接したら良いんじゃないかな。

    • 0
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/02/13 02:11:12

    >>21
    ありがとうございます。
    解決していかます。
    お互い頑張りましょう

    • 0
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/13 02:07:30

    >>19
    主さんの今一番すべき問題は元旦那さんの泣いてる事だからそれを今それを解決した方がいいよ。
    そうじゃなきゃ何も始まらないと思うな。

    私はまだ復縁して一ヶ月も経ってないよ
    最近だよ
    これからってとこかな

    頑張ってね

    • 0
    • 20
    • 北京ダック
    • 17/02/13 02:03:00

    >>17
    正直ごもっともで返す言葉がありません

    • 0
    • 19
    • 北京ダック
    • 17/02/13 02:01:56

    >>16
    同じような境遇の方がいてくれて嬉しいです。
    ちなみに復縁は一ヶ月前です。
    LINEはあまりしないのですが、LINEで聞いてみようかな?

    今上手くいってますか?

    • 0
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/02/13 01:58:38

    >>15
    成長してくれるかな
    成長しなければ私は親みたいになり、包み込むしかないですよね

    • 0
    • 17/02/13 01:58:07

    そんなクズとよく復縁したね。
    子供が可哀想。

    • 0
    • 16
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/13 01:55:03

    >>6
    ごめん、今日離婚じゃなくて去年離婚だった


    私のところもずっと泣いてるよ。
    面と向かっては話してくれないからLINEで聞いて言ってもらったよ。
    元旦那さんをもう1回愛そうって決めたなら何があっても受け止めて抱きしめるしかないよ

    • 0
    • 17/02/13 01:52:07

    主さんのすべきことは受け入れることで、主さんよりも旦那さんがすべきことの方が沢山ないかな?成長してもらわないと。

    • 0
    • 14
    • 北京ダック
    • 17/02/13 01:50:39

    >>12
    子供はいます。
    同じことを繰り返して別れましたか?

    • 0
    • 13
    • 北京ダック
    • 17/02/13 01:49:47

    >>9
    子どももありましたが、私のまだ一緒にいたいと気持ちもあり復縁しました。

    >>10
    そうですよね。
    私達2人の問題ならどうでもいいですが、子供もいますもんね。
    浮気があっても目を瞑る、確かに復縁したからにはそうするしかないですね。
    浮気されてもどうせ戻ってくるくらいの勢いで構えようと思います。

    • 0
    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/13 01:47:18

    結局別れると思うよ
    私がそうだったから
    子供でもいれば違うかも?

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/02/13 01:45:18

    >>7
    >お互いしんどくなりそうだね

    そうなんです。
    たぶん元旦那は気持ちが爆発して不安などでしんどくて泣いてるんだと思います。
    私もそれを見て「どう思ってるの。なんで泣いてるの。話して」とこっちも不安になってくるんです。

    元旦那とより戻すってことはそんな簡単な道のりじゃないとわかってたので大丈夫ですが、この先このままの状態が続くと私までしんどくなってすれ違いが起こる気がするのです。

    • 0
    • 17/02/13 01:45:08

    うーん、普通のカップルみたいに自由な者同士がより戻すんじゃないから、よく復縁したね。
    復縁したからには旦那さんがそういうことをするひとだけど、それも含めて愛していかなきゃいけない気がする。 やっぱりまた裏切られたからやっぱり別れますは、周りや子供には通用しないよ。

    それ分かってて復縁したんでしょ?みたいな。

    なんかそこまで腐れ縁だと、浮気ぐらいなら目をつぶって諦めるしかない気がする。

    • 0
    • 9
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/13 01:41:42

    復縁は、何のためにしようと思ったの?子ども?

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/02/13 01:40:58

    >>5
    浮気容認ですか
    不思議と不倫していた、復縁迫った癖に交際相手がいたってことにはそこまで腹が立ちませんでした(離婚していたから……?)

    自分が遊ぶことは出来ないです
    裏切ることになるのは嫌なので……

    • 0
    • 17/02/13 01:40:54

    不倫したくせに泣くとか意味分からん。
    不安なのは主の方でしょ。
    そうやってつなぎ止めたいのかな。
    なんか一緒に居てもお互いにしんどくなりそうだね。

    • 0
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/02/13 01:36:03

    >>2
    正直にどう思ってるのかぶつかってきてほしいです。
    今の状況なら悪循環しかないと思うので……
    何を言われても起こりもせず受け入れて話を聞くつもりではいます。

    >>3子供はいます。
    2歳児と4歳児です。

    • 0
    • 17/02/13 01:35:43

    浮気容認してみたら?
    で、主も色々遊んでみたら?

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/13 01:34:11

    >>1
    罰金とかそんなことは考えてないんです。
    何故泣いてるのか何が心配なのか言ってほしいんですが、教えてくれなくて何をどうしたらいいかわからないんです

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 17/02/13 01:31:40

    子どもいないの?

    • 0
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/13 01:30:32

    私と一緒だ!
    私も今日離婚、旦那から復縁をお願いされたけど浮気&交際中だったよ。

    とにかく相手を受け入れることとかな
    今の状況じゃ先が見えないしぶつかってきて貰うしかないよ

    • 0
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/02/13 01:29:14

    元旦那が泣く資格ないから目の前で泣いたら罰金とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ