ブランドのパロディってよくあるけどさ、今日みたおばんさの

  • なんでも
  • ピーチー肉巻き
  • 17/02/13 00:34:43

トートバッグ、プラダのカナパにそっくりなPARADEだったんだけど(笑)
デザイン本当似てたしあれはニセモノと言うのかなんなのか、PARADEが頭から離れない(笑)
どうでもいいことをごめんね。聞いて欲しくて

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/13 18:32:28

    昔、ヴィトン(VUITTON)ならぬヴィトゥン?(VUITTUN)っての見たことあるわw

    電車かなんかで横にいて、狭いのにバッグ席に置いてたから目に入ったんだけど、一面マークとか名前びっしりみたいなやつあるじゃん?
    マークも名前も違ってたw

    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/02/13 18:27:34

    >>10
    いや他人事みたいになってるけど、主のトピタイが発端だからね?(笑)

    • 0
    • 17/02/13 18:25:19

    カナパってどんなん?

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/13 01:31:14

    えー!ごめんなさい!!!(笑)
    おばんさタバサで声出して笑いました(笑)

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/02/13 01:15:29

    >>2
    うまいこと言い過ぎ!(笑)

    • 0
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/13 01:04:03

    もー。ずるい。おばんさ

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/02/13 01:02:36

    >>6
    大丈夫!
    貴女だけじゃなくってよ!

    • 0
    • 17/02/13 00:59:13

    >>2
    トピタイ見て我慢してたのに一気に吹いたw
    くだらないのに笑った自分に敗北感だわ

    • 0
    • 17/02/13 00:58:26

    おばんさが面白すぎて内容が入ってこないよ笑

    • 0
    • 17/02/13 00:57:16

    おばんさ。ジワジワくる(笑)

    • 0
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/13 00:44:52

    おばんさが頭から離れない(笑)
    変な誤字やめてよー!!!

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/13 00:40:23

    おばんさ タバサ

    • 0
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/13 00:35:29

    うふふ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ