飲食店でひどい対応をされた。愚痴。

  • 乳児・幼児
    • 129
    • えんがわ
      17/02/12 21:59:45

    オーナーさんの表情とか態度については主の主観だから、見ていない私には分からないけど、「他のお客様の迷惑になるので外にでてください」ってそんなにひどい言い方じゃなくない?なぜその言い方に旦那がそこまでキレたのかな?とは思う。

    あと、私は子供が小さいうちはファミレスやフードコートみたいなとこでしか外食したことないし、それでも子供がグズったら旦那と交替で席外してたから、それをしないお母さんには正直イラッとする。他人の子供の愚図りって、子育て経験者でも不愉快に感じますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ