飲食店でひどい対応をされた。愚痴。

  • 乳児・幼児
    • 101
    • 全部タレで
      17/02/12 21:20:41

    私は母親とよく外食するんだけど、母親と子供は凄くその位の年齢の子供の泣き声が嫌いで、席で言ってるから聞こえるかはわからないけど「チッ(舌打ち)、うるさいな」とか席をもっと離して欲しいとか言うから逆に恥ずかしい。私は赤ちゃんの泣き声平気だけど、凄く嫌いな人からしたら5分も、席であやしてたら本当に地獄だと思う。ちなみに家は小さい頃はあんまり外食しなかったし、外食しても泣いたらすぐに席をたってトイレに行ったり、暑すぎたり寒くないなら外に連れて行ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ