• No.45 でも

    KDDI-SA31

    05/09/12 21:57:07

    経験上、結局こういう被害妄想酷くて嫌がらせしてくる人って変わらないよ。警察も民事には余り介入したがらないからまぁ、まぁ、よく話し合ってで終り。万が一警察が入ってくれたとしてもまた周りに有ること無いこと言って被害者面しそうだしね。ちょっと最初の方は辛いかもしれないけど、公園で会っても普通に接して、自分を強く持って、自分の事をわかってくれる友達を他に(彼女の全く知らないところで)見付けるしかないんじゃない?
    私はボスママに嫌われて集団無視とか、自分だけ色々な行事を知らせて貰えなかったりして最初はヘコんでた。でもヘコめばヘコむ程相手の思う壺で余計に酷くなったから、敢えて気丈に振る舞った。自分でも近所だけじゃなくてもっと視野を広げて友達を積極的に作ったよ。1年もすると近所でも立ち話する様になったりと徐々に緩和。自分が間違ったことをしていなければ、わかってくれる人はいるよ。長々とごめんなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。