旦那の誕生日に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 23:59:42

    旦那にきいた所折り財布がいいとのことでした、、

    もうこれ以上は聞けないから完全に私のセンスまかせだ、、

    • 0
    • 17/02/10 21:42:33

    >>41ポーターいいね!

    • 0
    • 17/02/10 21:26:19

    カバンは持たずにほとんどポケットです!

    まさに、カルバンクライン?どうなんだろうと思ってました

    • 0
    • 17/02/10 21:25:48

    >>38
    わか!ポーターは?

    • 0
    • 17/02/10 21:25:37

    安くてシンプルってカルバンクラインしか私には思いつかない(汗)
    ブランドとか詳しくないからな…

    • 0
    • 17/02/10 21:25:26

    >>34
    2万ならいいじゃん!

    ひとつずつ整理したら?

    まずはいつもどうやって持ち歩いてる?
    ケツポッケ?バッグ?内ポッケ?

    • 0
    • 17/02/10 21:25:13

    そろそろ20になります。

    高くて財布あげれないと言ってますがサプライズする予定なんです、、

    • 0
    • 17/02/10 21:23:59

    旦那何歳?一緒に財布見に行けば?

    • 0
    • 17/02/10 21:23:55

    >>30
    ミラグロは?
    小銭入れを夫婦ともに使ってるけどなかなか良いよ。財布なら1万円台!

    • 0
    • 17/02/10 21:23:42

    おさがり女でてこないねーw

    • 0
    • 17/02/10 21:23:08

    >>33
    趣味が全くの正反対なので、、

    恥ずかしいですが2万以内で( ´・ω・` )

    • 0
    • 17/02/10 21:22:31

    >>30ねっ、お下がりはやだよね(笑)

    予算は?安くてって言われてもわからないから。

    • 0
    • 17/02/10 21:22:23

    >>30お下がり欲しがらないよ普通は

    • 0
    • 17/02/10 21:21:29

    >>27男性が使える財布をワザワザ選んで自分が使うの?可愛くない

    • 0
    • 17/02/10 21:19:47

    安くてもお下がりよりはいいかなと私は思うので安めなのでオススメ知りたいです!

    • 0
    • 17/02/10 21:18:52

    >>27理解力ないな、

    • 0
    • 17/02/10 21:18:10

    >>20

    (笑)なんか笑えるねこの方(笑)

    • 0
    • 27
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 21:17:48

    >>25

    でも安いダサイ財布も嫌だ

    • 0
    • 26
    • ウケルコイツ
    • 17/02/10 21:17:15

    >>24もういいよ(笑)

    • 0
    • 17/02/10 21:16:52

    >>12財布お下がりってやだ

    • 0
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 21:16:27

    >>21

    私の周り(笑)

    よく読んだ?(笑)

    • 0
    • 23
    • レモンかけます
    • 17/02/10 21:16:10

    >>20

    一生懸命働いて財布はお下がり、可哀想

    • 0
    • 17/02/10 21:15:00

    ボッテガは高校生の時2年程使い無くしてしまっていい思い出なく嫌だそうです、、

    好きなブランドとかは特にないみたいですが、シンプルなのがいいみたいです

    あ、後はあまり高くないのがいいです、、

    • 0
    • 17/02/10 21:14:08

    >>16
    「聞いたことないわ」の意味分かってる?w

    • 0
    • 20
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 21:12:26

    >>13

    高価な物でも自分がいずれ使うと思ってるから渋らず買ってくれるよ^_^;

    男性が使うブランド物ならボッテガが無難かな?
    革もしなやかになって使い易いよ!
    バレンシアガやサンローランもユニセックスで使えるので良いと思う

    • 0
    • 17/02/10 21:10:47

    尻ポケに入れてると、ダメになるの早いよね。剥げてくるって言うか。うちだけかな…(笑)
    旦那さんは好きなブランドとか、どういう風なのが好きとかないの?

    • 0
    • 17/02/10 21:08:41

    >>16
    わたしは知ってるよ

    • 0
    • 17/02/10 21:06:43

    経年で味が出るようなシンプルなのがいいんじゃないかな~
    旦那さん扱いが荒いのかな?(笑)二つ折りでも長持ちするよ?

    • 0
    • 16
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 21:06:13

    >>14

    そりゃそうでしょ

    あなた知らないもん(笑)

    • 0
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 21:05:07

    ココマイスターのコードバン。
    手作りだから、在庫待ちあるけど、旦那は気に入ってる。

    • 0
    • 17/02/10 21:03:57

    >>12聞いたことないわ

    • 0
    • 17/02/10 21:02:46

    >>12
    さすがに私の真っ赤な財布をお下がりするわけにもいかないし、男女なので趣味も全く違うような、、

    私がまだ子供の考えだからかな

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 21:01:06

    旦那には私のお下がりをあげる

    私は欲しいブランドの財布を買ってもらってる

    今はジミーチュウ使ってて旦那にはボッテガを下げた

    私の周りの夫婦結構多いよ

    • 0
    • 17/02/10 21:00:13

    ボロボロなのは二つ折りだからとかじゃないのかな、、

    • 0
    • 17/02/10 20:59:29

    現在ヴィトン黒ダミエ二つ折り使ってますが1年?程でボロボロです、、

    長持ちするお財布知りたいです!

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 17/02/10 20:59:25

    >>5
    今使ってるのと同じ形でいいんじゃないかな?

    • 0
    • 17/02/10 20:59:17

    どっちにしろ使い慣れたタイプがいいんじゃないかな?うちの夫は多分長財布は使いこなせない…

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/02/10 20:57:53

    ポケットに入れるから二つ折り。ユナイテッドアローズの。ちょうど1年弱だけどなじんできていい感じだそう。

    • 0
    • 17/02/10 20:56:19

    この前キーケースとセットであげた。GANZOの二つ折り。シンプルで長く使えそうなのを選んだよ。

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/02/10 20:52:47

    皆さん皮の高いの買われてるんですね、、

    二つ折りがいいのかな?
    流行りとか分からないから悩むな

    • 0
    • 17/02/10 20:52:42

    うちは結婚前にあげたポールスミスの二つ折りを未だに使ってる。

    • 0
    • 17/02/10 20:51:16

    うちも、使いやすいらしく、ずっと長財布。
    今は、すごく皮にこだわったお店のオリジナルを使ってる。
    ベルトもオーダーメイドできるお店だから、ベルトも買わされたよ。

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/02/10 20:48:51

    うちもポケットに入れるから二つ折り
    土屋鞄製造所の。

    • 0
    • 17/02/10 20:48:10

    うちはポケットに入れるから二つ折り。プラダ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ