小2 バカ娘 寒いから暖かい格好しなと言ってるのに

  • なんでも
    • 114
    • ちょうちん
      17/02/10 15:16:00

    小一の娘がいるけど、学年だよりで長袖の肌着は体操着からはみ出すのでお子さんが戸惑います、体育の時は気をつけましょうって書いてあってびっくりしちゃった。
    高学年になったら、体育の時だけ脱いだりいろいろ臨機応変に自分でできるんだろうけど。
    千葉県なのでそこまで寒くもないと思う。
    うちの子は袖がモコモコするからって肌着は半袖とかタンク、キャミしか着ない。
    皆さんは学校に長袖肌着着て行かせることある?
    もちろん、寒波が来てて一日屋外での行事とかレジャーなんかは着るけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ