虐待されていたかも?な旦那

  • なんでも
    • 75
    • しそ巻
      17/02/10 07:13:04

    >>72
    ですよね~
    私も兄弟でちょっと?した差別されたり、過剰?に叩かれたり、ボンクラって言われてきたよ
    でも母さんはちゃんと厳しく育てたけど、私は良い母親だと、立派に育て上げたと言うよ、そして子供を手のつけられない問題児だったと言う

    兄弟で玩具の取り合いのケンカしたときに、息がヒュッってなってちょっと呼吸困難?になるほど子供蹴りあげるのや、ホウキや布団叩きでアザができるまで叩くのがいい母親かよって思うけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ