虐待されていたかも?な旦那

  • なんでも
    • 70
    • 北京ダック
      17/02/10 06:47:36

    >>64
    そっかぁ難しいね。
    うちは、冗談やくだらない嘘を言ってもすぐ嘘って言うし、顔でわかる。
    そういう虐待されてたみたいな人を悪く言うような嘘はつかない人だから真実だってわかるんだけど…。
    例えば、構ってちゃんな部分があって過去に人を悪くして自分をよく見せたり可哀想に見せたりするような事をする人だと真実味に掛けるよね。
    でも、嘘には真実が隠れてるって言うし、火のないところにはじゃないけど、主の旦那の場合は義母のあの頃おかしかったみたいな事を言ったりしてるから、多少旦那が話を盛ってる部分はあったとしても全くの嘘でもないと思うな。
    だって、何もなくちゃんと育ててくれた母親をいくら構って欲しいからって悪く言ったり虐待親に仕立てたりするかな?
    そんなことする人?
    それだとしたら旦那は余程腐った性格って事になっちゃうよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ