不潔なママ友の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • キッズルーム付き
    • 17/04/08 01:55:33

    デブで髪がべとついている!
    パンツ見たら茶色いシミがでかく付いていたよ、しかもパンツボロボロ!
    一週間お風呂入らない時もあるらしい。
    子供が騒いでても携帯ばっか見て動かず声出して叱るだけ!
    動け!

    • 2
    • 32
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/08 01:56:16

    >>31
    パンツいつ見たの?

    • 0
    • 33
    • 全部タレで
    • 17/04/08 02:06:40

    >>31パンツみるってすごい

    • 0
    • 17/04/08 02:16:25

    >>31
    パンツどう見た?www
    気になるw

    • 0
    • 17/04/08 02:18:58

    >>26白髪以外あてはまる
    でもボサボサなのは髪質のせい~

    • 0
    • 36
    • キッズルーム付き
    • 17/04/08 02:53:48

    2日間泊まりに来たので洗濯の時に見た!臭いしさすがに一緒に洗えずゴム手袋で手洗いした!こんなパンツよく置けるな~って。体重は100は超えてそう!動かないくせに食欲だけはすごい。

    • 1
    • 37
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/08 02:56:09

    >>36
    類友

    笑笑

    • 0
    • 17/04/08 02:58:25

    ヤンキー臭のする人。なんか汚いんだよね

    • 5
    • 39
    • キッズルーム付き
    • 17/04/08 03:14:45

    だがお風呂に入らないとかパンツ汚いとか無理!
    子供のためにも多少清潔でいるべき。
    人んちに来て手で髪とかして抜けた髪をテーブルに置くしありえない!全てを面倒くさがるし動かないからもう呼ばないな(笑)

    • 0
    • 17/04/08 06:05:40

    爪が汚い人!
    トイレの後に手洗いしない人!!
    汚れたパンツを裏返しにして履いてる人!!!

    • 1
    • 17/04/08 08:29:12

    靴が汚い
    部屋が汚い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ