日本テレビ《母になる》

  • TV・エンタメ
  • 豚トロ
  • 17/02/09 05:08:52

沢尻エリカ「母になる」4月期日テレ連ドラで3年ぶり主演

女優の沢尻エリカ(30)が4月期の日本テレビ「母になる」で3年ぶりに連続ドラマの主演を務める。誘拐された3歳の息子が9年ぶりに保護されて、母子関係を再構築しようともがくヒロイン・柏崎結衣。新境地と言える難しい役どころだ。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 19:08:01

    まぁ麻子は不妊じゃないからね。産もうと思えば産めた。

    • 4
    • 17/05/25 16:03:03

    不妊も辛いだろうけど、子供を奪われる方がもっと辛いわ。

    • 21
    • 17/05/25 15:58:15

    麻子が一番嬉しかったことが成長とかじゃなくて子供産まないのか言われなくなったことって言ってたけど、コウを利用しただけじゃないのかね?
    すっごい自己中としか思えないね。

    • 29
    • 17/05/25 15:04:12

    >>3940
    そうだよね。チビコウの行動を見れば虐待されてるなんて思わないだろうけど、そこは麻子が自分に都合よくとっちゃったからね。

    • 1
    • 17/05/25 14:56:01

    8日目の蝉を逆から見てる感じでみるとワクワクする笑

    • 1
    • 17/05/25 14:46:32

    >>3943
    いまいち沢尻エリカの役柄の性格がよくわからない。もともとはおとなしい系の人だったけどコウの事件後に強くなったの?
    たまに藤木直人とかに見せる感じがこわい。
    エリカ様でた!って思う。

    • 8
    • 17/05/25 14:25:27

    >>3861
    怖い思いしてショックでとりあえず守ってくれそうな人になついて、ママって呼んでたんじゃない?
    だんだん記憶も薄れて本当のお母さんのことは忘れちゃうし。

    • 1
    • 17/05/25 13:18:42

    ドラマ自体の内容が現実離れしててちょっと感情移入も難しいけど
    もしもしもしもし、自分がゆいの立場なら年少で初めての発表会用に練習してたチュータはずっと心に残ってるだろうし、
    貧乏設定っていうよりコウの事だけずっと考えてて住む所も着る服もどうでもいいだろうし、
    麻子に怒りっていうよりは、コウが戻ってきさえすれば他の事はどうでもいいかなと思う。

    • 3
    • 17/05/25 13:15:47

    これ、ひたすらに小池栄子に酷な役だなぁ。

    • 11
    • 17/05/25 12:48:07

    >>3942
    低い

    • 0
    • 3949
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 12:42:34

    >>3934
    だからこそ、今までの描き方が物足らなくて残念。
    そんなに怒り狂うぐらいの息子への深い愛情あったっけ?って思ってしまう。
    脚本のせいで、必死感が全然伝わってこなくて。
    怒りの演技だけが浮いてしまってる。
    こういうところを見せて感動させたかったんだなぁーって、さめて見てしまった。

    • 1
    • 17/05/25 12:30:03

    >>3943
    私はヘルタースケルターのりりこが一番似合うと思う。

    • 3
    • 3947
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/25 11:43:40

    ただ一つ、小池栄子が異常な人にしか見えないから吉外 みてるみたいで怖い…

    • 4
    • 17/05/25 11:28:41

    >>3927私はネグレクトの子だから構ってくれる相手がいる事やチキンレースで勝った時の賞賛が嬉しくてやってたのかな?と思った。
    呼ばれてるって行く時も嫌そうな感じじゃなかったもんね。

    • 4
    • 17/05/25 11:23:43

    >>3929
    それはないんじゃん?
    連れ子って言ってたから旦那だっているだろうし。
    旦那も寧々に任せっきり?

    • 0
    • 17/05/25 10:37:24

    話の展開にはうんざりだけどさ
    3歳までの大変だけど子供の記憶にはほとんど残ってない時期を育てた実母に
    トイトレも完了しててただただ可愛い時期を育てた育ての親
    それがそろそろ反抗期、思春期の難しい時期に産みの親のところに戻るっていう話の軸は面白いのになぁ。

    • 5
    • 17/05/25 10:22:23

    >>3934
    私もさすがだと思った。
    でも、かわいい。

    • 1
    • 17/05/25 10:19:11

    >>3554
    視聴率

    第7話

    7.9%

    • 0
    • 17/05/25 09:27:20

    >>3925
    今だけじゃなくコウをみつけたアパートの時からって意味でしょ?
    男に捨てられるまではいいとこに勤めてた感じだったのにね。
    それにしても麻子ってめんどくさい女。

    • 1
    • 17/05/25 08:29:48

    >>3931
    でもさ、沢尻がキチンと育ててたから優しい可愛いコウだったから小池は救われて、育てようと思ったんだよ?熱出たら雑巾だったけど濡れタオルをオデコに乗せて、トントンしてあげたコウにしたのは沢尻なんだから。
    コウが可愛くない子だったら他人の子なんて小池は育てなかったと思う。

    躾云々の前に、愛情たっぷりに幼児期を育てられた事が寝っこだよ。

    • 24
    • 17/05/25 07:08:04

    結局コウは、麻子とか実母についてどう思ってるんだろう。

    • 1
    • 17/05/25 06:48:50

    >>3860双子かなぁ~?

    • 0
    • 3937
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/25 06:29:55

    なんかつまらないなあ…

    • 2
    • 17/05/25 02:23:47

    >>3854 私もそこばっかり気になっちゃった(笑)

    • 0
    • 17/05/25 02:09:51

    板谷由夏の家族の話がすごく邪魔。
    どうでもいい。
    板谷由夏の話し方も演技も嫌い。

    • 15
    • 17/05/25 01:21:09

    沢尻のビンタと怒り口調、さすがエリカ様だわ。

    • 13
    • 3933
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/25 00:14:28

    あのジャーナリストは麻子の元彼の現社長?について探って辿り着いたのかな
    酷い人だったし何かあって欲しいなー

    • 1
    • 17/05/25 00:01:26

    >>3870
    えー?!何処が?

    • 0
    • 17/05/24 23:41:22

    >>3787
    礼儀正しい子に育ててくれたからなーでもなー

    • 0
    • 17/05/24 23:40:25

    2人の役反対の方がやっぱりよかった気がする

    • 0
    • 17/05/24 23:36:47

    大塚寧々がネグレクトしてる子供を麻子が育てるのかな?

    • 1
    • 17/05/24 23:33:59

    板谷さん絶対ショートの方が似合う。

    • 4
    • 17/05/24 23:24:22

    >>3916
    話見てると、かんちゃん?は不良っぽくないしパシりみたいな感じにされてたのかな?って私は思った。
    チキンレースも断れなくてやったのかと。

    • 0
    • 17/05/24 23:21:39

    >>3925
    沢尻エリカの話だけど。

    • 0
    • 17/05/24 23:18:39

    >>3924 栄子は刑務所入ってたから職も簡単に無いし貧しいでしょ

    • 0
    • 17/05/24 23:16:35

    >>3921
    一人暮らしの時のボロアパートといい、ここまで貧乏設定にする理由がよく分からない。
    ショックのあまり働けない体になったわけでもないのに。

    • 0
    • 17/05/24 23:16:00

    大塚寧々の話しイラネ。下手な脚本。

    • 7
    • 17/05/24 23:14:40

    >>3818
    わかる。見てはいけない物に感じてしまって、テレビから目そらしたわ 笑

    • 2
    • 17/05/24 23:12:32

    >>3891貧しい感じを現してるのかなと思った。

    • 0
    • 17/05/24 23:08:20

    何で今更新たな話??
    110円の真相に繋がるとはいえ、いらなくない?

    • 10
    • 3919
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 23:07:50

    ジャーナリストが記事の為に
    付きまとう事が怖いよね。

    • 1
    • 17/05/24 23:03:57

    >>3911
    どっちなんだろうねー

    • 0
    • 17/05/24 23:03:49

    なんか、関係ない話入ってきた

    • 4
    • 17/05/24 23:03:33

    >>3881チキンレースって虐めなの?

    • 0
    • 17/05/24 23:02:28

    ネグレクトの汚部屋を旦那に見せられないから慌ててトランクに詰めた…とか?

    • 0
    • 17/05/24 23:02:27

    大塚寧々の話しなんて、エリカ達には関係ないのにね。

    • 11
    • 17/05/24 23:00:32

    みんな~おやすみ~

    • 6
    • 17/05/24 22:59:51

    なんか陳腐。

    • 3
    • 17/05/24 22:59:39

    ジャーナリスト正義の味方だった?!

    • 0
    • 17/05/24 22:59:35

    ねねさん子供と車中生活してたとか?今は子供居ないっぽい。

    • 0
1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ