上戸彩 離婚危機報道の夫HIROと「絆のLA家族旅行3泊5日」

  • ニュース全般
  • うずら玉子
  • 17/02/08 08:09:43

2017年2月8日 6時0分 女性自身

1月29日の早朝4時41分。日曜日の東京・羽田国際空港にロサンゼルスからの直行便が到着した。到着口から最初に現れたのは、子供を抱いた上下黒のカジュアルな格好をした男性だった。HIRO(47)だ。

後ろから、年配の女性と一緒に、黒のスウェットパンツに白いパーカーを着た、マスク姿の上戸彩(31)が続いた。

「HIROさんは飛行機を降りてからも、大事そうにずっと娘さんを抱っこしていました。上戸さんと年配の女性は楽しそうに話し込んでいて。みなさんとてもリラックスした様子で、本当に仲のいい家族といった感じでした」(到着便に同乗していた旅行者)

上戸の知人は今回の旅行についてこう話す。

「彩ちゃんのお母さんもいっしょに24日の便で出発していました。3泊5日と強行軍でしたが、どうしても家族で行きたかったのでしょう」

12年9月に結婚した上戸とHIRO夫妻は15年8月に長女(1)に恵まれ、順調に愛を育んでいるように思われた。しかし、昨秋から離婚危機が取り沙汰されるように。さらに年末の番組に出演した上戸が激ヤセしているように見えたことから、心労が原因ではと心配する声も各方面からあがっていた。

だが「今回の旅行に同行した母親の存在が“転機”となった」と夫妻をよく知る音楽関係者は明かす。

「上戸さんが中野のマンションに住んでいたお母さんを、都心の自分のマンションの近くに呼び寄せたんです。女優と子育ての両立のためというより、馴れない育児の負担を減らしたかったから。お母さんの助けを借りて、少し余裕ができて改めて忙しく走り回っている夫の姿を見た上戸さんは『自分がきちんと彼を支えていかないと』と考え直したそうです」

別の音楽関係者は、今回の旅はひと足先にHIROがロスに飛び、上戸とは現地で合流したと説明する。

「HIROさんは、ロスには仕事で行っていました。日本でも展開されているEXILEのダンススクール『EXPG』を新たにロスでも開校する予定があるので、その下見に行ったと聞いています」

LDHはアメリカ、ヨーロッパ、アジアなどの海外に拠点を置き、世界規模で事業を展開することを昨年10月に発表。

「ディズニーやユニバーサルのような世界中の人が楽しめるエンタテインメントを生み出せる会社を目指したい」

HIROはそう宣言し、世界中を走り回っていた。夫の後を追ってロスに行くことは、夫婦関係を修復し、家族の絆を強めるために上戸が考えたものだと前出・音楽関係者が語る。

「娘と母親を連れて行ったのは、家族みんなで夫の仕事を支えていくよ、ということをHIROさんに伝えたかったから。実際、現地で事業が進んでいるところを目の当たりにし、彼女は『こんなステキなプロジェクトは家族で支えていかないとね』と決意を新たにしたようです」

夫の“世界進出の夢”をかなえるため、妻の決断で図られた家族の「再結束」。そこで得られた“絆”の強さは、旅を終えた空港で見られた、家族そろっての笑顔が物語っていた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 00:14:03

    >>53なるほど

    • 1
    • 54
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/09 17:41:51

    >>53これだな

    • 1
    • 17/02/09 10:20:05

    >>43いや、単純にヒロと二人きりになりたくないんでしょ

    • 1
    • 17/02/09 10:19:37

    >>33なんかわかる。団地妻ハマってた。

    • 0
    • 51
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 10:18:27

    >>43どうしたら、そんな考え浮かぶの?

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 00:03:27

    >>45
    昔、台本チェックも全部お母さんがしてるって言ってたよ。 親離れ、子離れ、出来てないよね。

    • 0
    • 17/02/08 23:55:55

    >>43
    単にお金に惹かれただけでしょ。

    • 0
    • 17/02/08 22:02:57

    >>26
    あーありえるねぇ

    • 0
    • 46
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/08 19:10:15

    >>43
    親に預けて2人で出かけるならある意味仲良し。

    • 0
    • 17/02/08 19:01:25

    なんで母親も一緒?
    ヒロのいるロスに行きたいけど1人じゃ無理~お母さんも付いてきて!というふうにしか見えないが…

    • 0
    • 17/02/08 18:49:01

    上戸がしっかり旦那を支える図、って感じの記事に仕立ててるけど、やってることは幼稚だよね。
    いつまでたっても母親から自立できなそう。
    子役の時から芸能人だしこんなもんか。

    • 0
    • 17/02/08 18:34:03

    折角休暇とって海外に行っても、子供は母親に預けて夫婦で出掛けるんだろうな
    そもそもヒロも上戸も腹黒そうだからビジネス婚にしか思えない。ビジネスのために子供まで作っちゃえるほどの腹黒さに見える。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 17/02/08 18:21:52

    >>37旅行行かないの?

    • 0
    • 40
    • ちょうちん
    • 17/02/08 18:19:57

    幸せな家庭でいてほしいな。

    • 0
    • 17/02/08 18:14:11

    この夫婦ネタにされたいんだねどうしても

    • 0
    • 38
    • モーニング
    • 17/02/08 17:51:46

    >>37
    1歳で飛行機は別に良くない?あり得ないってのがびっくり。うちの子1歳で数回乗ってるよ。

    • 0
    • 17/02/08 17:39:00

    母親に頼りすぎ。1歳で飛行機ありえない。うちは電車でもヒヤヒヤなのに。

    • 0
    • 17/02/08 15:16:03

    >>18
    彩ちゃんがきっと寂しいんだよ

    • 1
    • 35
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/08 13:48:46

    >>27
    大人達に振り回されていてかわいそうだよね。

    • 0
    • 17/02/08 13:12:03

    >>30
    結婚はいいよ。エッチは出来ない

    • 0
    • 33
    • 気お付けてね
    • 17/02/08 13:10:52

    上戸彩 個人でも稼ぎ
    結婚しても金あるのに、
    なんだろう貧相なイメージがあるんだよな

    • 0
    • 17/02/08 13:07:59

    ヒロは仕事で行っただけなのにね笑

    • 0
    • 31
    • 全部タレで
    • 17/02/08 11:38:05

    あれ?画像消えた?

    • 0
    • 17/02/08 11:34:05

    あんな気持ち悪いおっさんとよく結婚したもんだ

    • 1
    • 17/02/08 11:22:45

    離婚よりレコ大の一億円のが気になるわ

    • 1
    • 17/02/08 10:14:30

    嫌いな夫婦

    • 0
    • 17/02/08 10:03:33

    長時間フライト
    可哀想な1歳児

    • 0
    • 17/02/08 09:11:21

    知人お喋りだね。ベッキーかな?笑

    • 0
    • 17/02/08 09:11:03

    うーん
    まずは上戸が親離れしてないと夫婦関係よくならなさそう。HIROがかなり歳上だから大丈夫なのかな。

    • 0
    • 24
    • 北京ダック
    • 17/02/08 09:09:44

    離婚報道とか余計なお世話だよね

    • 0
    • 23
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 09:04:58

    >>22
    あ、後ろのマスク上戸彩なんだ!?
    ごめんなさい

    • 0
    • 22
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 09:04:09

    >>19
    上戸彩写ってる?

    • 0
    • 17/02/08 09:02:02

    >>18
    かかわるってw
    上戸が仕事してるから子守りでしょうがwww

    • 0
    • 17/02/08 08:58:05

    離婚はしないでしょっ

    • 0
    • 19
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/08 08:56:16

    上戸彩10代のころみたいだね

    • 0
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 08:54:03

    あまり、親が関わるとよくないわ

    • 0
    • 17/02/08 08:50:09

    手広くやりすぎると家庭を疎かにしちゃうから離婚するかも?

    • 1
    • 17/02/08 08:33:17

    >>7
    君に失笑

    • 0
    • 17/02/08 08:29:43

    そっとしといたれよ

    • 0
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/02/08 08:29:36

    長女の髪またこの結びかた

    • 0
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/02/08 08:27:59

    絆の~とかうざいね。
    暑苦しい。
    ただの旅行でしょ(笑)

    • 0
    • 17/02/08 08:27:34

    確かにバッチリ撮れてるね(笑)

    • 0
    • 17/02/08 08:27:09

    撮らせたにしても、キャビンアテンダントには断ったの?

    娘、顔見えないけど体格は上戸彩っぽいね

    • 0
    • 10
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/08 08:26:25

    あれ?
    HIRO社長辞めたんじゃないの?
    まだ関わってんの?

    • 0
    • 17/02/08 08:26:10

    綺麗に撮れてますね。さすがです(笑)

    • 1
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/02/08 08:24:05

    >>1
    前に3人でいる時の写真も抱き方変だった(笑)
    まともに抱っこしてないんだろうねぇ

    • 1
    • 7
    • えんがわ
    • 17/02/08 08:22:27

    まーたこんなパホーマンスやってんのか!
    嫌いな夫婦w

    • 0
    • 17/02/08 08:17:03

    後ろのマスクは上戸彩?
    金八に出てた頃と変わらないね

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ