ママ友が流産…なのに「ラッキー&#x{11:F995};」って&#x{11:F9AD};

  • なんでも
  • イラ助
  • N2701
  • 04/10/14 23:53:54

聞いてください!知り合って2年のママ友というかママサークルの仲間が、1週間位前に妊娠10週で流産したそうなんです…。今日サークルの集まりがあって、その時に初めて妊娠してた&流産したとの報告を受けました。凄くびっくりして、なんと声をかけていいのか分からず無言でいたら、そのママ友は「いやぁ…あの旦那の子だよ?いつか離婚すると思うし、流れちゃってぶっちゃけラッキ~&#x{11:F994};もういらんわ」と言ったんです!
続く→

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/15 17:05:55

    その人 ここ見てればいいのにね。

    • 0
    • 04/10/15 17:04:51

    あげ

    • 0
    • 14
    • 本当に
    • P2102V
    • 04/10/15 17:02:15

    どうかと思うよ。流産て精神的にも肉体的にも母親に来そうなものなのに。きっと赤ちゃんから拒否したんだろうね!

    • 0
    • 04/10/15 16:22:36

    家事やお迎えも娘にさせないで自分がやってしまう親に育てられたんだから無理ないな

    • 0
    • 04/10/15 16:20:14

    皆さんレス有難うございましたm(__)m
    こんな親を持って本当に子供の方が可哀相です。ろくに働いてない(自分の実家の手伝いを週1~2日)のに子供は生後2ヵ月から保育園に預けて、自分はエステや独身友とカラオケ行ったり。家事もお迎えもほとんど義母がしてるらしいんです。サークル内でも私はその人とそれ程仲良くなかったから、さっきサークル内の他の人から初めて聞いたんですが、怒り再発…。最悪な母・妻でした(>_<)

    • 0
    • 04/10/15 15:11:33

    うんうん
    可哀想

    • 0
    • 04/10/15 14:32:59

    上の子もカワイソウだよねぇ…

    • 0
    • 04/10/15 14:19:30

    旦那の子云々自分の子でもあるのにね。
    呆れちゃうね!!本当赤ちゃん生まれ変わっていいお母さんの元で幸せになってほしいな。

    • 0
    • 04/10/15 00:26:44

    そのママさんがその場を暗くしない為に言った言葉?って最初思ったけど最後の発言はねぇ‥ 流産した赤ちゃんもきっと違うママのところへ生まれかわって幸せになるよ!そぅ信じよう

    • 0
    • 04/10/15 00:23:16

    何その人…母親やってて大丈夫かよ
    そんな発言でその場のが明るくなるなんて有り得ないし。
    アタシもその場にいたら間違いなく喧嘩してたわ
    主さんの気持ちわかるよ。同じ母親として、つーか人としてどうかと思う。

    • 0
    • 6
    • そんな
    • PC
    • 04/10/15 00:14:27

    けなす旦那とHはするんだね。それも不思議。流産は確かに胎児が原因だったのかもしれないけどなんか可哀想だね、その言われ様・・・

    • 0
    • 04/10/15 00:09:05

    サークル仲間でママスタしてるのは私だけです。本人には逆に見せてやりたい位の気持ちです(`ε´)

    • 0
    • 04/10/15 00:08:52

    ほんっと馬鹿人間だね。命の重みを全く分かってない。主さんの怒り、私も分かるよ。そんな人脱退して良かったね。

    • 0
    • 04/10/15 00:08:44

    その場の雰囲気を明るくするためにわざと言ったのかもよ。

    • 0
    • 04/10/15 00:04:30

    続き→
    突然の信じられない言葉にあっけにとられてたら、「避妊しなかったうちらも悪いけど、まさか出来るなんてね。あんな男の遺伝子継いだ子供は一人で充分!」…結局その後、サークル仲間(対)そのママ友で大喧嘩になり、ママ友は脱会する事になったんですが、最後部屋を出るときに「言っとくけど、私には何も問題ないし中出しした旦那が悪いんだけど!あんたら責める相手間違ってるし!流産だって原因は子供の方でしょ!!」なんて言って出ていったんです(>_<)も~!今も腹立ってしょうがないからここに書いてしまいました…。こんなバカも本当にいるんだなと分かりました(;-_-+
    長々と失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 04/10/14 23:58:05

    そのママ友や同じサークルの人 ここ見てたりしてよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ