佐々木希、新CMブラショット披露「形もきれいで楽」

  • ニュース全般
  • 枝豆
  • 17/02/08 06:28:48

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000209-sph-ent
女優の佐々木希(29)が7日、自身がイメージキャラクターを務めるユニクロの「ワイヤレスブラ 2017春夏コレクション」の新製品発表会に出席した。10日からオンエアされる新CMの映像が初めて流され、ブラ姿を公開した。この日の佐々木は、白いノースリーブのニットにパンツスタイル。“生ブラ姿”のお披露目はなかったが、「形もきれいで楽。プライベートでも仕事でも、服に響かない。家のクローゼットに何着もある」と明かした。

 8日は29歳の誕生日。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)との熱愛について、報道陣から「明日はお誕生日ですけど、いい報告はありそうですか」と問われると、「ありがとうございます」と満面の笑み。続けて「おいしいお店は予約されてるのですか」「近々“のぞみ”のある報告はできそうか」と質問が飛んだが、その度に頭を下げ「ありがとうございます。ごめんなさい」と幸せそうな笑顔で会場を後にした。関係者によると、8日の夜は撮影の仕事が入っているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/02/08 22:33:20

    同棲中?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 盛合せ(5本)

    • 17/02/08 12:39:11

    お願いだから目を覚ましてほしいわ、あんな男なんて

    • 0
    • No.
    • 21
    • ラストオーダー22時

    • 17/02/08 08:54:01

    昔はもっと細かったよね
    谷原章介との映画のやつ背中ガリガリだった

    • 0
    • 17/02/08 08:52:32

    >>19
    何それ

    • 0
    • No.
    • 19
    • トマトベーコン

    • 17/02/08 08:33:43

    この人を見るとたたりちゃんを思い出す

    • 0
    • No.
    • 18
    • トマトベーコン

    • 17/02/08 08:33:25

    ユニクロのワイヤレスはほんとラクなんだよね。シルエットもきれいだし。新製品も買いたいな。

    • 0
    • No.
    • 17
    • トマトベーコン

    • 17/02/08 08:32:44

    >>6プロの技はすごいからかなり盛れるかと
    絶対に加工もしてるよね

    • 0
    • 17/02/08 08:19:52

    TVでみると顔たるんでない?

    • 0
    • No.
    • 15
    • なんこつ

    • 17/02/08 08:17:34

    >>13
    あなたは?ただのおばさん?若いだけ?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ちょうちん

    • 17/02/08 08:16:39

    かわいいねぇ

    • 0
    • No.
    • 13
    • つくね(塩)

    • 17/02/08 08:15:45

    すっかりきれいなおばさんになったね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • アスパラベーコン

    • 17/02/08 07:49:03

    こんなに肉付きよかったっけ?
    もっとガリだと思ってた。脚は強烈なO脚だよね?

    • 0
    • No.
    • 11
    • お通しのキャベツ

    • 17/02/08 07:39:44

    若い時はたいして何も思わなかったけど、最近綺麗になったな~って思う。
    米倉涼子さんもそうだけど、歳を重ねることで綺麗になる女優さんて凄いな~って思う

    • 0
    • No.
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/08 07:39:27

    顔はかわいいかもしん れないけど、スタイルきれいだとかぜんぜんおもわないんだよな、色気がない

    • 0
    • No.
    • 9
    • 豚トロ

    • 17/02/08 07:17:04

    29歳にびっくり!
    しかしなんで渡部…

    • 0
    • No.
    • 8
    • タン塩

    • 17/02/08 07:12:56

    >>6盛れるよ~

    • 0
    • 17/02/08 07:12:34

    こんなに大きくなかったよね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • すずめ

    • 17/02/08 07:10:51

    綺麗だな~
    こんなに盛れるのかな?佐々木希かなりのまな板だったよね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • なんこつ

    • 17/02/08 07:09:37

    >>4ん?
    綺麗じゃん。ブタより良いよ~

    • 0
    • 17/02/08 07:08:30

    まな板レーズン

    • 0
    • No.
    • 3
    • トマトベーコン

    • 17/02/08 06:52:28

    寄せて上げてますね。わかります。

    • 0
    • 17/02/08 06:36:37

    このブラ買ってみたいと思った。

    • 0
    • 17/02/08 06:30:17

    若い頃アモスタイルのCM出てたっけね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ