生後2週間の娘の首を電気コードで絞め殺害

  • ニュース全般
    • 75
    • 枝豆
      17/02/10 06:07:44

    >>72偏見産むような言い方ってなんなの?産後鬱=あやめちゃうって?頭の中の変換おかしくない?産後鬱って私が書いたけど、産後鬱は理性が効かなくなるほどになる場合もあるからって意味だよ。本人もどうしようもないってつもりで書いた。
    後出しで悪いけどこの犯人は大きな病院の看護師なんだよね。私も同業なんだけど。
    新生児訪問まであと1週間、周りが産後鬱をもっときちんと取り扱って、早くの母子分離が必要だったと思う。

    子どもの虐待死で1番多いの、0歳なんだよ。
    産婦人科で窓が5cmしか開かないとかなってる産婦人科多いと思うけど、それも窓から赤ちゃん投げたり自分が自殺しないようにだからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ