ヒロミと坂上忍の飲み会にベッキーが参加したことが判明

  • ニュース全般
  • ぎんなん
  • 17/02/07 15:55:32

2017年2月7日 13時42分 トピックニュース

7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、ヒロミが、坂上忍との飲み会にベッキーを急遽呼びつけたことがわかった。

番組では不倫騒動での活動休止後、オファーが続々と舞い込み順調に復帰しているベッキーを取り上げた。

坂上から、ベッキーの後見人的な立場であることを指摘されたヒロミ。照れながらも復帰後の共演が多いと認め、実際に「コンサートの楽屋(挨拶)には行かない」「バラエティに戻ったなら歌なんてやるな」などと今後の活動について釘をさしたことを明かした。

そこで坂上が「後見的な出演」に理解を示しながらも、「プライベートでね、俺とヒロミさんとYOUさんの飲み会に、何の相談もなしにベッキー連れてくのやめてくれません?」と苦情を交えつつ、ベッキーが飲み会に現れたことを明かし、スタジオの面々を驚かせた。飲み会は、坂上、ヒロミ、YOU、おぎやはぎの矢作兼、カンニング竹山、小籔一豊というメンツだったとのこと。

当時のベッキーについて尋ねられると、参加した小籔が「ただただ黙って鍋を取り分けてくれてましたよね」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • (笑)(笑)(笑)
    • 17/02/28 16:09:37

    いっそヒロミの息子がベッキーと結婚したら?
    ヒロミはベッキーお気に入りなんだしいいんじゃない?
    ベッキーなら不倫されても何も言わないだろうし卒論書かされなきゃ何でも言うこと聞くんじゃない?
    結婚して浮気されて卒論書かされたら世間から さ ら に 笑い者にされるから必死に耐えるよ
    ベッキーいい嫁?になると思うよ(笑)

    • 0
    • 17/02/12 10:18:00

    ベッキー嫌い
    ベッキーと出来てんの?

    • 0
    • 17/02/11 23:24:54

    ベッキーも坂上もヒロミも小薮も消えればいい

    • 0
    • 17/02/11 23:19:06

    >>40
    だねー

    • 0
    • 45
    • ちょうちん
    • 17/02/11 11:15:51

    ヒロミや坂上にコビ売って、さすがベッキーだよね
    いい意味で世渡りうまいね

    • 0
    • 44
    • うずら玉子
    • 17/02/11 10:16:30


    上の人には媚びるからすかれるわなぁ。

    • 0
    • 17/02/11 09:37:46

    >>40
    そうだよね。

    • 0
    • 17/02/11 09:17:51

    >>40
    うん

    • 0
    • 17/02/11 09:15:39

    可愛いがられてるね

    • 0
    • 17/02/11 09:13:21

    >>33
    腹黒じゃん

    • 0
    • 39
    • トマトベーコン
    • 17/02/11 09:09:46

    どうでもいい話題だね。

    • 0
    • 17/02/11 08:57:19

    ベッキーいらない

    • 0
    • 17/02/08 21:46:16

    したっぱ芸能人の飲み会なんて行かないでしょうねー。この人にすり寄れば芸能界やってけるしってメンバー見てる。
    ま、他の芸能人もいつ自分もセンテンススプリングされるかわかんないし、不倫=引退って前例は作りたくないわよね。

    • 0
    • 36
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/08 21:44:24

    >>30
    同じ。
    ヒロミや坂上忍なんて1度干されて何故日の目を見るようになったのか疑問なんだけど。

    • 0
    • 35
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 21:42:43

    >>33
    腹黒さがにじみ出てるよね、こういうのが大嫌いだわ。

    • 0
    • 17/02/08 19:57:44

    うわっ、ヒロミ最悪…

    • 0
    • 33
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 19:50:49

    ベッキーって凄いよね?
    誰を味方につければ芸能界やっていけるかわかってるんだね。
    騒動後一度も芸能界はやめるつもりはなかったと言い切ってたもんね。

    • 0
    • 17/02/08 00:30:23

    坂上忍が一番いや

    • 0
    • 17/02/08 00:03:13

    >>28
    YOUもベッキー側の人間かとw
    でき再婚してたよね、別れたけど

    • 0
    • 17/02/07 23:59:39

    ヒロミも坂上忍もベッキーもみんな嫌い。

    • 0
    • 29
    • やげんなんこつ
    • 17/02/07 23:22:47

    今CMで、かぼちゃの馬車に乗ってるやつ見たわ
    いくらCMでも、不倫したような女があぁいうの乗ろうとかウケるよね(棒)

    • 0
    • 17/02/07 20:44:01

    >>21youなんか男大好きだもん、ベッキー擁護するでしょ(笑)

    • 0
    • 27
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/07 20:19:30

    >>23確かに。矢口擁護したときの宮迫や淳みたいなもんで、竹山もあと誰だったかな…忘れたけど、みんな同類だから集まる。

    • 0
    • 26
    • ノーザンライトボム
    • 17/02/07 19:46:52

    ベッキーは一体何様のつもりだ、と思う。

    • 0
    • 17/02/07 19:30:32

    何はともあれベッキーは芸能界で可愛がられてるのさ。可愛いしね。

    • 0
    • 17/02/07 19:21:13

    >>20 そうだよね。今は坂上に媚売ってたらいいでしょって思ってそう。

    • 0
    • 23
    • トマトベーコン
    • 17/02/07 19:15:09

    結局ベッキー擁護したり応援してんのって、不倫っていうか浮気経験者だったり、そっち側の人間よね。

    全く真っさらな人はまず、付かないと思う。ベッキーに

    • 0
    • 17/02/07 18:39:35

    でも坂上も勝手に矢作をつれてきたと言ってたよね

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/02/07 18:29:01

    youの気持ちが知りたい

    • 0
    • 17/02/07 18:16:28

    司会とかそこそこ顔広い芸能人にごますって呼んで貰おうとしてるだけのこと。内心はこんな飲み会最悪ーつまんなーい じゃないの。

    • 0
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/02/07 18:13:26

    坂上きら~い

    • 0
    • 18
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/07 17:15:58

    空気読めないおバカさん!伊代共々消えて!

    • 0
    • 17/02/07 16:56:12

    もうなにやってもダメなのに。視聴者は必要としてない事わからないのかね。
    けど、小さい頃から芸能界いるもん。一般の世界では生活できないよね。何かなんでもしがみついて生き残らないとね。哀れね。

    • 0
    • 17/02/07 16:54:12

    何やかんやヒロミもベッキー利用してる。

    • 0
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/07 16:54:01

    頼られると嬉しいタイプだよね

    • 0
    • 17/02/07 16:53:28

    大嫌い。
    消えそうで消えない。

    • 0
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/07 16:51:12

    ヒロミ空気読めよなー
    最悪だね。ベッキー呼ぶとか。ベッキーも必死すぎて怖い。

    • 0
    • 17/02/07 16:49:23

    とことん人として最低。

    • 0
    • 17/02/07 16:43:53

    どあつかましいのね。

    • 0
    • 17/02/07 16:26:54

    ベッキー取り入るの上手いからな…。会社の偉いさんも噛んでくるし、嫌でも相手する芸能人いるよ。

    • 0
    • 17/02/07 16:24:45

    黙って取り分けてるだけってw
    あーーームズムズするわ

    • 0
    • 17/02/07 16:16:23

    ヒロミはベッキーに利用されてる

    • 0
    • 17/02/07 16:14:53

    ワイドナショーにも出る前にヒロミと飲みに行ったって言ってたよね
    さすが、人たらし

    • 0
    • 17/02/07 16:11:12

    こういうところが嫌われるんじゃ。
    誰かの懐に入り込んで、影でコソコソ繋がり作ってる感じ。
    竹山も一枚噛んでるんじゃないのー。

    • 0
    • 17/02/07 16:09:30

    ヒロミ、良い意味でばかだからなー。
    利用されてるとしか思えない。

    • 0
    • 17/02/07 16:06:45

    ベキは芸能人から可愛がられてるからね

    • 0
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/07 16:03:04

    あざとすぎ。中居がダメなら次はヒロミかよ。

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/02/07 16:00:33

    よくベッキーも図々しく顔出せるよね。

    • 0
    • 17/02/07 15:58:39

    ベッキーの悪口言いながら飲みたかったのよ坂上忍。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ