行方不明

  • なんでも
  • 匿名
  • W4FHYDZEHn
  • 17/02/03 13:03:23

近所の交番に1月から貼ってある行方不明のチラシが気になるんだけど…。
秋田県だったかな?の当時2歳9ヶ月の女の子と22歳の男性が、去年の10月から行方不明らしいんだけど、テレビでする公開捜査としない公開捜査の違いって何?
うちにも3才と2才の子がいるから、親御さんの気持ち考えたらいてもたってもいられなくて、すぐにテレビででも公開捜査お願いしたい気持ちになるだろうに…。
この行方不明のチラシ目にした事ある人いないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • W4FHYDZEHn
    • 17/02/03 13:23:59

    >>5
    旦那と話してて、それが一番濃厚かもねとは言ってた。
    連れ去ったにしてもただただ、元気でいて欲しいな。

    • 0
    • 5
    • 書初め
    • SPvqF2f5pQ
    • 17/02/03 13:21:39

    離婚した旦那が子供連れ去ったんじゃね。
    最悪だね。
    心中してないといいけど…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • W4FHYDZEHn
    • 17/02/03 13:20:09

    >>2
    そうなんだよ。
    大人の行方不明や、たずね人とワケが違うやんって思ってね。
    地元ではすぐに捜索願出されたのかもしれないけど、全国公開が3ヶ月後って、何か事情があったにしても遅すぎるよって思うんだよね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • W4FHYDZEHn
    • 17/02/03 13:16:18

    >>1
    私も最初は親子なんだなって解釈してたんだけど、よく見たら名字が違うかったから、関係性がよく分からないんだよね。
    親子や兄妹って記載もないし。

    • 0
    • 2
    • かるた
    • bRF240xLB/
    • 17/02/03 13:10:08

    親御さんがメディア発表望んでないとか?
    でも居なくなってかなり経つし心配だね。
    私もそのくらいの子居るから人ごととは思えないで心配になるかも。

    • 0
    • 1
    • りおままン
    • EVHnF5lZgY
    • 17/02/03 13:07:18

    見たことないけどその2人は親子なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ