カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
17/02/03 11:30:57
>>58 全く一緒だ(笑) 以前は東芝の使っててかなりラクで洗濯しながら蓋開けられたから、途中でハンカチだけいれたりしてたけど、パナソニックのはロックかかるし中の様子が見えないから不便。
17/02/03 11:42:58
>>59 うそ、すごい偶然(笑) 私ズボラだから、洗濯機回した後に、これも!って入れることがわりとあって、それができるから縦にしたってのもあるのに… シャープ安いから気になってたけど、穴がないからうまく洗えるのかな~とか気になってやめた。 口コミ見たら、脱水も弱いみたいだし。 とりあえず、水量はパナソニックも一緒だよ。 フリースとかシーツは、入れ方気をつけたりするしかないんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/02/03 11:47:38
>>60 まさしく理由も同じで、縦型のほうが汚れ落ちもいいと言われてパナソニックにしたんだけどね。 ロックがかかるのは誤算だった(笑)いまだに慣れないし使いにくい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:29:27
1424
2
26/06/24 18:28:28
43
3
26/06/24 18:28:53
53
4
26/06/24 18:26:50
294452
5
26/06/24 18:29:18
27
26/06/24 18:24:33
0
26/06/24 18:18:37
26/06/24 18:19:26
26/06/24 18:29:47
12
26/06/24 18:22:29
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 おせち(カレーライス)
17/02/03 11:30:57
>>58 全く一緒だ(笑)
以前は東芝の使っててかなりラクで洗濯しながら蓋開けられたから、途中でハンカチだけいれたりしてたけど、パナソニックのはロックかかるし中の様子が見えないから不便。
No.60 鏡餅
17/02/03 11:42:58
>>59
うそ、すごい偶然(笑)
私ズボラだから、洗濯機回した後に、これも!って入れることがわりとあって、それができるから縦にしたってのもあるのに…
シャープ安いから気になってたけど、穴がないからうまく洗えるのかな~とか気になってやめた。
口コミ見たら、脱水も弱いみたいだし。
とりあえず、水量はパナソニックも一緒だよ。
フリースとかシーツは、入れ方気をつけたりするしかないんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 おせち(カレーライス)
17/02/03 11:47:38
>>60 まさしく理由も同じで、縦型のほうが汚れ落ちもいいと言われてパナソニックにしたんだけどね。
ロックがかかるのは誤算だった(笑)いまだに慣れないし使いにくい。