失恋してしまいました

  • シンママ
    • 26
    • アスパラベーコン
      17/02/16 15:42:25

    >>24
    新たに相手を探して結婚して離婚してからって事ですか!?
    それは意味わからなすぎですね。

    私はこの前3時間ぐらい彼と会いました。
    楽しすぎて3時間があっという間でした
    帰る時に抱きしめてほしいなぁと言ったら抱きしめてくれました。
    会いに来てくれて抱きしめてくれたりしたら、彼もまだ私に気持ちがあるのかと思ってしまい期待してしまいます。
    望みは0ではないのかなぁと。。。


    >>25
    私も気を抜いたら子供の前でも落ち込みますよ。
    本当に気分が落ちている時は今頭痛いからちょっとごめんねって横になったりしました。
    元々片頭痛がひどいので。

    失恋ってなんでこんなに辛いんですかね。
    男なんて星の数程いるのに。

    私は逆に今彼との関係が落ち着いてきたので精神的にもかなり落ち着いています。
    ふざけた話を電話でしたりLINEもちょこちょこしたり。
    前みたいに態度で好きとかを表してはくれなくなったけど嫌いならLINEしたりしないだろうとポジティブに考えて片思いの日々を過ごしています(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ