50代後半にオススメの化粧水など教えて下さい。

  • ファッション・ビューティー
  • 初詣
  • 17/02/02 11:31:25

母がもうすぐ誕生日なので化粧水やクリーム等をプレゼントしたいなと思ってます。

雑貨などはあげても使わないので、去年はギフト券をプレゼントしました!
今年は少しお高い化粧水等をあげたいのですが、私は疎いのでオススメがあれば教えていただきたいですm(__)m
予算は1万円程度で考えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/02 13:56:27

    化粧水やクリームは合う合わないがハッキリするし難しいから、
    ボディ関係の商品はどうかな?
    予算内でボディシャンプーやボディクリームとか詰め合わせて、
    ちょっといいものプレゼントするのもいいと思うよ。

    • 0
    • 17/02/02 13:43:21

    私が貰って嬉しかったのはエステの券でした。ああ言うところで使っているのはみんなに会うようなやつだと思うし、美と言うよりも、正直リラックスをお金で買う感じでいいと思いました。

    • 0
    • 9
    • とわママ
    • 17/02/02 13:37:55

    ナリス化粧品のマジェスタ

    • 0
    • 17/02/02 12:51:30

    >>4辞めておきます。


    皆様有り難うございました!

    • 0
    • 17/02/02 12:51:01

    >>3
    特に決まってないようです。
    辞めようかな…。

    • 0
    • 17/02/02 12:50:19

    >>2
    エステは興味なさそうです。

    • 0
    • 17/02/02 12:50:00

    >>1ありがとうございます。
    普段のは把握してません…。

    • 0
    • 4
    • すごろく
    • 17/02/02 12:48:52

    >>3
    うちの母もちふれとか安いのはなぜかかぶれにくい。
    年取ったら高価な化粧品でも無添加のやつでもあわないのは腫れたりただれるようになったみたい。
    温泉コスメとかも試したけどなかなか合うやつないみたい。
    本人に聞いた方がいいよね。

    • 0
    • 17/02/02 12:20:12

    うちの母、ちふれの千円もしない化粧水合う
    SK-IIは合わない
    50の恵みは最初よかったけどだんだん合わなくなってきた
    今はニベア塗ってるらしい


    化粧水とかは決まって使ってるのがあるなら、そのラインの美容液とかプレゼントしたらいいけど、決まった化粧水がないなら渡さないほうがいいよ。肌に合わなかったら意味ないしね。
    肌のパックも合う合わないあるよ。

    お食事券とかでもいいんじゃない??

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 大掃除まだ
    • 17/02/02 11:47:22

    今は何使ってるの?
    肌に合う合わないあるから希望聞いてから買った方がいいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ