シングルの方。再婚を考える事はありますか?(長文です)

  • シンママ
    • 18
    • なんこつ
      17/02/05 23:06:44

    34で子ども14歳。
    小さい時は再婚や彼氏の事なんか考える暇なく、気付いたら離婚して10年経ってました。
    子どもが段々親離れしていき、40歳が見えてきてふとした時に、このまま一生1人寂しいな、とか子どもがまだ小さいうちに再婚しておけばよかった、もう1人子ども欲しかったなとか考えてしまう事もある。
    でも今は今で幸せだし、子どもが巣だったら老後のパートナーに出会えたらいいなと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ