本当に本当に本当に本当に限界。

  • 小学生
    • 223
    • 凧揚げ
      17/01/30 22:57:33

    赤ちゃん投げた時に、ひっぱたいて教えなきゃ!
    これだけはしちゃいかん!!!って、一生懸命教えなきゃ!これはゲーム云々関係なく、大事なことだから親として体当たりして教えなきゃ!
    その時、どんな対処したの?!親のそういう対処を今まで間違え続けて来た証拠なんじゃない?
    洗濯物の上って言っても、大丈夫かは分からないよ?時間が経って、ぐったりしてくるかもしれないよ?
    なんか前にあったじゃん。赤ちゃん泣き止まなくてイライラした母親が布団に赤ちゃんを投げて、死んでしまったか後遺症が残ったかなんかで逮捕された事件とか。
    赤ちゃん失ってからじゃ遅いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ