旦那への対応 今後どうすれば良いのか(長文)

  • 旦那・家族
    • 9
    • 新しいパンツをはく
      17/01/30 16:16:00

    結婚11年目。
    ギャンブルでの借金、諸々の理由で離婚したよ。

    わたしも初めは家計から返済していた。
    でも明細を取り寄せたら、また借金してる。
    小遣いでパチンコをしてたみたいだけど、友達や職場の人にまで借りてたらしい。
    その後転職し、職場の後輩連れて食事を繰り返し2ヶ月で30万の借金(当時手取り30万)。

    もう無理だと思ったわ。
    子どもと貯めていた貯金も使ってたしね。

    休みの日に家族のために動くとは?
    仕事が忙しいのは大変だけど、家族みんなで楽しめることを見つけられないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ