オシャレさん!2017春は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 09:56:24

    また買いたしたから書きます。
    カーキのスウェットマキシ
    ダークグリーンのロンT
    薄いピンクの腕にレースのあるトップス

    今ほしいのはピンクの編み上げ?スピンドルトップス

    • 0
    • 17/02/10 09:05:21

    私も、白とか汚したくないものには防水スプレーしてる。

    • 0
    • 17/02/10 08:59:31

    >>158 わたしもレプシィムのワイドデニムパンツ買ったー(´∀`) ワンウォッシュのを買ったんだけど、めちゃめちゃかわいいよねー!!
    あとは最近ZARAをよく見てるんだけど、刺繍のシャツ買っちゃった。これまたかわいいー。

    • 0
    • 17/02/09 20:09:27

    >>152
    僻みウケる笑
    2017年仕様って何笑

    • 0
    • 17/02/09 19:43:00

    >>156 同い年!

    しかも私もレプシム大好き。
    レプシムのワイドパンツ購入したよ~。

    スプレーすれば大丈夫なんだね、ありがとうございます。
    防水スプレー買ってこよう。

    • 0
    • 17/02/09 19:42:35

    PUMAの白スニーカー気になる。

    • 0
    • 156
    • 見たかったな。。
    • 17/02/09 19:41:18

    >>149
    わたし37歳で買ってしまった。。
    防水スプレーしたけど、クリーナーすればいいんだね!

    >>150
    LEPSIMでテーパード買ったよ。
    少し光沢があって、後ろウエストがゴム。
    めちゃくちゃ穿きやすいよ~

    LEPSIMでは他に
    ・ベージュのスエードチャンキーヒールパンプス
    ・白黒ギンガムシャツ
    買いました。

    • 0
    • 17/02/09 19:39:54

    >>146
    これ汚れめっちゃとれるよ!
    私もスタンスミス履いてて汚れ気になってたけどこれ一発で取れた!

    • 0
    • 17/02/09 19:36:24

    >>147
    ありがとう♩

    >>148
    パカパカしないですよー!

    ちなみに主さん、シルバーは全国で完売だって。
    黒だけ月曜に再入荷があったらしく、それで買えたの。うちの近所の店はゴールドが少し残ってましたよ。

    • 0
    • 17/02/09 19:29:17

    >>146革靴用のクリーナーで履く度に磨けばずっと綺麗なままだよ。私、気に入ってるから毎回、磨いてる。

    • 0
    • 17/02/09 19:25:47

    >>65別に2017年仕様ではないよねwもうずっとこんな感じじゃん。季節関係なし

    • 0
    • 151
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 18:13:58

    皆さんコメントたくさんありがとうございます(^o^)
    今日gu行ってきてバレエシューズ(?)見てみたけど売り切れでした(泣)
    代わりじゃないけどネイビーのパーカーとセールで安くなってたリュックとスカーフ買ってきました。
    引き続きたくさんコメント下さい!参考にしますね。

    • 0
    • 17/02/09 17:46:15

    もうテーパードパンツは古いですか?
    色は春らしくアイボリーベージュ(少しピンクにも見える)にしようと思ってます。
    それに白のスニーカーを合わせたいなと。

    • 0
    • 17/02/09 17:36:09

    >>146 そうなのかー買っちまったよ。
    コンバースは底が固いし、ナイキは合わなくてニューバランスは持ってるし白のスニーカー欲しくて今更だけど流行りに乗ってしまった。
    しかも30代後半、まだ大丈夫かしら?

    • 0
    • 148
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 17:34:17

    >>142
    パカパカしない?
    歩きやすい?

    • 0
    • 147
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 07:46:49

    >>142可愛い
    すごく似合ってるよー
    合わせやすそうだし、一足あってもいいかも

    • 0
    • 17/02/09 05:08:26

    最近気に入ったスニーカーないなぁ。去年はスタンスミスに世話になったけど、綺麗に履いても汚れるから私にはコスパ悪すぎ。捨てたけどね。

    • 0
    • 145
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 03:40:48

    >>132 着たくてダイエットしたよ!47まで落としたらいけた!笑 結構細身だから太ってたときはおまたぎゅんってなった

    • 0
    • 144
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 22:22:33

    >>143
    そうなんだ!確かにこの金具いらないw
    早速切ってくるよーありがとう!

    • 0
    • 17/02/08 22:03:09

    >>142
    インスタではリボンの先っぽ切ってる人多いね~

    • 0
    • 142
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 21:47:47

    >>141
    早速履きました!
    こんな感じ

    • 0
    • 17/02/07 20:54:29

    >>138
    黒はどんな感じなの?
    みたいさ

    • 0
    • 140
    • トマトベーコン
    • 17/02/07 20:38:37

    >>137
    普通にアディダスの通販で買えると思うよ。
    ちなみにちょっと前は白は割引きしてたはず!

    • 0
    • 17/02/07 19:57:40

    花刺繍のニットプルオーバー買った~
    色はサックス

    • 0
    • 17/02/07 19:48:46

    >>66
    私もこれの黒買ってきたー!本当はシルバー欲しかったけど、これはこれで値段の割に満足☆

    • 0
    • 17/02/07 12:35:06

    >>109可愛いーなーこれ。どこに売ってる?そこら辺のABCマートとかにもある?ちなみにお値段教えください

    • 0
    • 17/02/06 19:24:47

    >>133今さ、脱色コンバース流行ってるから脱色してみるのは?

    • 0
    • 135
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/06 16:57:44

    >>131

    スタッフの間では被りまくりなんだけどね

    • 0
    • 134
    • 見たかったな。。
    • 17/02/06 16:15:45

    >>113
    グレーがかったベージュだよ。

    >>118
    そうなの。
    去年から欲しかった(笑)
    欲しいサイズいつもなくて。。
    やっと買えた~

    • 0
    • 17/02/06 14:46:23

    コンバースハイカットって、洗えば去年の掃けるかな?それとも少しかかとがすり減ってるから、毎年買い換えた方がいいのかな?

    • 0
    • 17/02/06 14:17:21

    >>129ブラックバイマウジーのデニム気になって店頭で手に取ったんだけど試着断念した。あれモデル体型じゃなくても可愛いかった?

    • 0
    • 17/02/06 14:08:53

    >>125
    ダサっ

    • 0
    • 17/02/06 14:03:27

    >>119いやん、エロい

    • 0
    • 17/02/06 13:59:08

    VERYに載ってて可愛かったからブラックバイマウジーのデニムとギャルリーヴィーのパンツ買った!あとZARAのコルセットTシャツと刺繍ブラウス。H&Mのブラウス。

    • 0
    • 17/02/06 13:55:47

    >>126
    なんかヤンチャそうね。

    • 0
    • 17/02/06 13:52:58

    スタンスミス、買おうか迷ってるけど、幼稚園ママとかぶりまくるんだよね…
    めっちゃ履いてる人多いからなぁー

    • 0
    • 17/02/06 11:42:49

    >>122
    上靴と言われたらそうかも!
    でも履くと可愛いし何より軽くて疲れないよ~

    • 0
    • 125
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/06 11:29:19

    こちらもポチッとな

    • 0
    • 124
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/06 11:28:49

    先程こちらをポチッとな

    • 0
    • 17/02/06 11:21:45

    >>106これいいよね!見掛けたら即買わなきゃ

    • 0
    • 17/02/06 11:11:56

    >>121同じく

    • 0
    • 17/02/06 10:57:34

    >>109
    これ上履きに見えてしょうがない

    • 0
    • 17/02/06 10:02:43

    >>13
    袖なしじゃなくて襟なしな。

    • 0
    • 17/02/06 09:31:33

    >>116
    スニーカーが結構好きなんです(笑)
    でもこの前ナイキでオーダーして高くついたからなかなか踏ん切りつかない…

    今はジーンズ熱もあって物欲が…
    こんなの欲しいです

    • 0
    • 17/02/06 09:28:58

    >>106
    去年の春もこの色出てたよね。即完売ばかりで買うの大変だった。

    • 0
    • 17/02/06 09:20:09

    原宿系お母さん居ませんかー?

    • 0
    • 116
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/06 09:18:28

    >>115

    悩んで黒にしたけど白もめちゃくちゃかわいい!
    大人買いかっこいー!

    • 0
    • 17/02/06 09:16:25

    >>112さんも買ったんですね~
    私も黒が楽チン過ぎるから白も買おうかと思ってるところです!

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 17/02/06 09:12:54

    >>106可愛いー!ベージュ?スタンスミス欲しいんだよなー

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ