実咲希(みさき) 名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/30 17:31:38

    何か画数のために一文字無理やり追加って微妙。バランスも悪いし。
    女の子はそんなに画数にこだわる必要ないかと。
    そして美がついてる人への偏見はすごく失礼だよ。思うのは自由だけど、書く必要はなかったね。

    • 0
    • 17/01/30 17:25:11

    みさき のぞみ
    って名前みたいだね

    • 0
    • 90
    • かまぼこ高い
    • 17/01/30 16:57:43

    >>25
    どうですか?って聞かれたから
    へん。って答えたのでは?

    • 0
    • 17/01/30 16:56:16

    >>86 番組の最後にスタッフなんかの名前が、流れるけど、6文字は衝撃だよ。

    • 0
    • 17/01/30 16:55:04

    >>83 あんまりいないよ。

    • 0
    • 17/01/30 16:54:23

    >>23
    頭ガチガチって、こういう人のこと言うのね。

    • 0
    • 17/01/30 16:54:05

    >>82
    早乙女実咲希 とかね

    • 0
    • 17/01/30 16:53:22

    >>45 愛以 あい 

    これも画数重視でつけたんだって。変でしょ。

    • 0
    • 84
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 16:52:20

    >>23こう言うなら変でもなんでもつけるしかないんじゃないの?変える気ないならトピ立てなきゃいいのにさ。

    • 0
    • 83
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 16:52:19

    >>82そんな人普通にいると思う

    • 0
    • 17/01/30 16:50:16

    三文字のところにお嫁に行ったら悲惨

    長谷川実咲希

    めんどくせー

    • 0
    • 17/01/30 16:47:11

    当て字みてえだなおい

    • 0
    • 17/01/30 16:45:53

    >>78そんなに面白くはないよ

    • 0
    • 79
    • お年玉ほしい
    • 17/01/30 16:44:38

    他人の名前なんてどうでもええわ

    • 0
    • 17/01/30 16:35:32

    >>75
    低能が低脳だってw ウケるWw

    • 0
    • 17/01/30 16:35:11

    >>76さーせん。

    • 0
    • 17/01/30 16:34:23

    >>75
    それ言うなら低能ね。
    ネット用語で馬鹿にする前に、正しい日本語使ったら?

    • 0
    • 17/01/30 16:31:46

    >>74
    低脳

    • 0
    • 17/01/30 16:30:26

    いろいろ実っちゃうのよ。実ってできた子だけにね笑

    • 0
    • 17/01/30 16:28:46

    普通に読めるし良いと思うよ

    • 0
    • 17/01/30 16:25:23

    >>68
    まともなセンスだと恥ずかしい名前だと思うんだけど?

    • 0
    • 17/01/30 16:19:36

    >>68那由多(那由他)って、10の60乗……。

    • 0
    • 17/01/30 16:17:13

    >>68
    知ってるけど、敢えてつける名前でもないでしょうに。

    • 0
    • 17/01/30 16:14:35

    画数にこだわってるけど女の子なんて結婚したら苗字変わるじゃん。絶対婿養子もらうとか決めてるの?
    男の子なら分かるけど女の子は苗字と合わせた画数重視し過ぎない方がいいよ。
    人生旦那姓で過ごす方が長いんだから。

    • 0
    • 17/01/30 16:13:57

    >>56那由多の意味知ってる?

    • 0
    • 17/01/30 16:13:29

    愛が実ってできた子……いやだわ。

    • 0
    • 17/01/30 16:11:35

    >>65
    うちも...愛実

    • 0
    • 17/01/30 16:10:23

    >>44うちの子実ついてるよ(;Д;)(;Д;)ショック!

    • 0
    • 17/01/30 16:09:55

    あ~字画合わせるためにやっちゃったんだなあ、と思う

    • 0
    • 17/01/30 16:09:49

    主が好きな名前つけるのはいいけど、人の名前まで馬鹿に見下すのはやめてよね。
    主だって子につけたい名前批判されて嫌な気分になるなら、人様も批判されて嫌な気分になることぐらい、人の親になるんだったら考えなよ。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 16:07:42

    変でもキラキラでも好きな名前つけたら良いんじゃない?

    • 0
    • 17/01/30 16:04:18

    >>55
    それはそれぞれの想いがあるんだから批難すべき所じゃないと思うけど…

    • 0
    • 17/01/30 16:03:27

    画数ってそんなに大事?占いなんだからそんなに気にしなくてもいいと思うんだけど。

    • 0
    • 17/01/30 16:02:01

    名前の由来はなんて説明するの?
    希望が実って咲く?

    • 0
    • 57
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 16:00:21

    >>45
    はっきり言って漢字可愛くないし、それなら平仮名の方が断然いいよね。

    • 0
    • 17/01/30 15:59:58

    >>51
    うちの子の学校にも『那由多』って子がいる!
    女の子なのに可哀想。

    • 0
    • 17/01/30 15:59:45

    みさきって普通だけど、そんなに譲れないほどいい名前かな?
    どの世代にもありふれてて嫌。

    • 0
    • 17/01/30 15:59:02

    >>2 同感

    • 0
    • 53
    • こたつでアイス
    • 17/01/30 15:55:00

    >>44
    ほんとまだ平仮名の方がカワイイ。

    • 0
    • 17/01/30 15:54:22

    姓名判断にとらわれて変なバランスにするより他の人から名前を見た時の印象がいい方が良くない?

    • 0
    • 17/01/30 15:54:11

    >>45
    わかる。ママ友の子が「なゆ」って名前なんだけど、「那由」ってつけてて「那」って名前あっち系なのに残念って思ってたら、ママ友もママ友の旦那さんもあっち系だったからなんか納得しちゃった。

    • 0
    • 17/01/30 15:53:40

    いるよね~
    読みはありきたりだけど、かぶりたくないからって理由でゴチャゴチャした漢字並べる人

    • 0
    • 17/01/30 15:51:56

    こんだけ批判されても、主はトピタイ通りの名付けをするんだろうね...

    • 0
    • 48
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 15:51:36

    >>45読みはいいのにね~

    • 0
    • 47
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 15:51:18

    そういうちょっと外した漢字だと、覚えてもらいにくいよ。
    美咲が多いし、実と美で間違われたりね。
    響きは大丈夫だけど。
    画数で決めたならもういいのでは。

    • 0
    • 17/01/30 15:50:53

    いかにも姓名判断ありきの名前。

    • 0
    • 17/01/30 15:50:48

    子供の友達に那於(なお)っていう子がいるけど、画数を気にしてつけて、すごく変だなと思う。
    画数を気にするのは最初だけ。あまりとらわれずに考えた方がいいのでは?テストのとき長い名前だと可哀想だしね。

    • 0
    • 17/01/30 15:50:03

    平仮名で[みさき]の方がまだ綺麗。
    これまで出会った[実]のつく人に神経まともな人いなかったから。

    • 0
    • 17/01/30 15:49:53

    私は画数気にしないからくどい名前だなあと思うけど、他人の子だし主さんがこの名前と決めたんならいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ