早生まれ遅生まれの違い

  • なんでも
    • 78
    • おせち(余りものどうしよう)
      17/01/27 08:53:28

    >>66
    もう諦めたの。近所のみんなね。
    最初から笑い者にしていた訳じゃないから。
    ママが子供を心配して障害を認めて一生懸命だったらそりゃ手伝うよね?
    でもそこは違うの。障害だなんて少しも思ってない。授業参観で奇声を発して転がる我が子を見て「またやってる~」と笑ってる人だからね。そして担任に「通級はどうか?って言われた!頭くる!3月生まれだから他の子より遅れて当たり前なのに!」と激怒してるんだよ?
    笑い者になっても仕方ないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ