スマホ何の機種使ってる? 

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/01/26 01:11:38

機種変を考えていますが、何の機種にしようかなと。。。
iPhoneにしようか、Androidにしようかも迷ってます。旦那が以前Xperia使ってましたが、すぐ固まって使えない。といってました。けど、iPhoneだとSDがなく、うちにはパソコンがないので画像はバックアップが不安。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/26 06:47:54

    iphone6sを使っている。
    Wi-Fiがあれば、バックアップはできるよ。
    私は心配なので、子供の携帯に画像を送って、新しい携帯に変えて、上手くいかなかったら、子供に画像を送ってもらっている。

    • 0
    • 17/01/26 02:15:48

    アンドラはくそ

    • 0
    • 17/01/26 02:15:00

    iPhone7からFeliCa対応になったから、iPhoneに機種変しようと思ったら、Edyもnanacoも対応してないと聞いて、Xperiaにしたよ。
    今のところ不具合はない。

    • 0
    • 17/01/26 01:28:48

    XPERIAz5

    • 0
    • 5
    • おせち飽きた
    • 17/01/26 01:28:32

    Xperia

    今まで富士通使ってたけど発火する勢いで熱くなってWi-Fiもカメラも機能制限かかって全然ダメだった。
    旦那の機種も富士通で使い始めて15分で充電切れてダメダメだった。
    スマホ出たばかりの機種だったからかな?
    去年Xperiaにしたら快適です。

    • 0
    • 4
    • 大掃除まだ
    • 17/01/26 01:28:05

    私もXPERIA。使いやすくてカスタマイズ性もあって最高なんだけど一つだけ不満がある。
    Androidは音楽ダウンロードのアプリがなさすぎる。だからiPhoneを検討してる。

    • 0
    • 3
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/26 01:24:30

    iPhone使ってる。画像は家族で共有できるアプリへ保存してるよ。

    • 0
    • 17/01/26 01:20:25

    XPERIA。スマホにしてからずっとXPERIAで、今はZ5。不具合とないし、写真が本当にきれいに撮れるので好きです。色も好み。

    • 0
    • 17/01/26 01:17:45

    XPERIAだけど、不具合なし
    2年たったけど、まだまだ使えそうだし、私は多分ずっとこの機種にすると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ