ワンオクTaka、日本人ファンに「我慢の限界」 「俺らも人間だからさ、、、」不満爆発

  • ニュース全般
    • 2045
    • こたつでアイス
      17/01/31 17:29:21

    >>2025
    ワンオク知ってるけど、今回に限らずTakaは甘ちゃん発言多いからね。後、あなたが思っている程、評価も高くないし認知度もない。そこをわかってファンの人はまともだけど、あなたみたいにワンオクを過大評価してる人を見ると呆れるよ。
    Takaの書いた内容で世間知らずが知られただけの事なのに、曲を知らない人が言うなとか言い出す馬鹿な人には根本的な事がわからないんでしょうけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ