「俺は7000人の女性を盗撮した盗撮師ディールだ」‐富士通社員を逮捕

  • ニュース全般
  • カルタ
  • 17/01/25 12:12:50

「盗撮師ディール」実は富士通社員 わいせつ画像で500万円得る

自分のブログにわいせつ画像を載せたとして、埼玉県警は9日、わいせつ図画陳列の疑いで同県川口市の富士通社員(41)を逮捕した。

県警によると、ブログは会員制で、閲覧回数に応じて海外のサーバー管理会社から換金できるポイントがもらえる仕組み。山田容疑者は約500万円を得ており「収益を上げたかった」と供述している。
調べに「盗撮師ディール」を名乗り「約7千人を盗撮した」とも話しており、県警が裏付けを進める。

逮捕容疑は、昨年7月16日ごろと今年1月14日ごろ、インターネットに開設したブログにわいせつ画像計15枚を載せ、不特定多数の人が閲覧できるようにした疑い。ブログは2008年11月に開設していた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/25 16:37:09

    いいところに勤めていたのになんてことを

    • 0
    • 17/01/25 13:09:38

    >>2
    あっちのほうなのかもね。

    • 0
    • 4
    • 大掃除まだ
    • 17/01/25 12:51:13

    こういう昔のニュース貼る奴って頭おかしいのかな?

    わざわざニックネームのところカルタとか書いてるのね。

    • 1
    • 17/01/25 12:19:32

    何だよ!2011年のニュースじゃん。
    mikleにも同じトピ立てて主はクズだね。

    • 0
    • 2
    • お年玉ほしい
    • 17/01/25 12:15:39

    何故名前が出ないんだ

    • 0
    • 17/01/25 12:14:06

    うちらの旦那と違って頭よくて有能で稼げるだろうに、もったいなすぎる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ