フジテレビ系《人は見た目が100パーセント》木曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/01/25 05:14:49


桐谷主演『人は見た目が-』原作者の大久保さん「白衣姿…ワクワク」

女優の桐谷美玲(27)が、4月スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)に主演することが24日、分かった。
 桐谷が演じるのは、自分に自信がない、男性にモテたことがない、ガールズトークが得意ではないなど、“ないない尽くし”の主人公。一緒に美を研究する同僚役などは後日発表されるが、制作側は「原作には登場しないキャラクターやオリジナルストーリーにも、ぜひご期待ください」とコメント。
 原作者の大久保さんは「とても美しい桐谷美玲さんが“女子モドキ”を演じてくださるなんて!! 白衣姿を想像するだけでワクワクします」と放送を楽しみにしている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1493件) 前の50件 | 次の50件
    • 910
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/22 11:00:50

    >>898スカッとジャパンだったかな?

    • 0
    • 17/05/21 14:44:41

    庶務科の足立さんじゃない方の子、かわいいなー。あの人は誰?モデルさん?

    • 3
    • 17/05/21 14:42:27

    >>903
    私は野々村議員が素敵だと思います。早く抱かれたい。

    • 0
    • 17/05/21 14:41:40

    >>900
    あのやり取りオモロー。

    • 1
    • 17/05/21 14:40:27

    ブルゾンの恋の方が気になるし応援したくなる

    • 7
    • 17/05/21 14:37:35

    今録画見たんだけど、桐谷肌キレイになったね

    • 3
    • 17/05/21 07:07:05

    >>900
    この3人は突き抜けてて良いよね(笑)
    特に國木田さん

    • 3
    • 17/05/20 21:55:02

    はぁ。
    成田くんが素敵過ぎます

    • 2
    • 17/05/20 13:55:40

    >>901すごく薄くてびっくりするよね。

    • 0
    • 901
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 13:53:40

    桐谷の分け目の薄さが気になる

    • 4
    • 17/05/20 00:28:22

    水川あさみとブルゾンちえみが出てる時が一番楽しい。あと國木田も。
    主人公はフニャフニャしてて好きじゃない。

    • 18
    • 899
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/19 23:39:59

    胃下垂なんじゃない?食べたらぽっこり出るタイプ

    • 0
    • 17/05/19 16:04:37

    >>894
    三浦翔平が何かの番組で桐谷美玲すごい食べるとか言ってたよ!

    • 1
    • 17/05/19 15:44:44

    >>895
    録画見た。
    結構ポッコリしてた。あのシーンだけだよね?

    • 0
    • 17/05/19 13:24:19

    >>894
    あなた必死すぎて怖い…。

    • 0
    • 895
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/19 13:13:15

    >>877
    みえたよね?
    自分の部屋から仕事へ行くシーンだよね?

    • 0
    • 17/05/19 13:12:18

    >>892なんでわかるの?
    インスタの写真とかで?
    そんな静止画じゃわからないじゃない。
    一人の時なんてわからないよ。
    実際たくさん食べて、それ全部飲み込んでる姿見たことあるの?
    私、結構食べるんですアピールする人に限って全然食べないで体型維持してたりするよね。
    細いでしょ?みたいな。
    前髪の分け目のハゲが気になる。
    本当に食べてなくて栄養不足なんじゃないかって。

    • 0
    • 893
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/19 13:08:14

    なかなか室井滋が活躍しないけど、これから何かあるのかな。

    • 0
    • 17/05/19 13:06:59

    >>891
    食べてるよ。

    • 0
    • 17/05/19 12:33:37

    >>877栄養失調?
    典型的な、食べずに細さを保っている体型って感じ。

    • 0
    • 17/05/19 12:14:50

    >>889仕事ないんだよ~。
    なんかの研究の資料が欲し買ったんだけどこの子たちは必要なかったんだって。
    でもこの子達一緒じゃないと資料手に入れられないから渋々この子達も一緒に買収。
    その後研究の資料と研究は元からいた社員に引きづがれ....ってかんじ。

    • 0
    • 17/05/19 12:12:35

    あんまり仕事してない感じだね(笑)
    ビューティ研究は時間外にしてるんだよね?

    • 0
    • 17/05/19 12:00:56

    >>886
    そうだ!どこかで見たことあるな~と思ってた!
    喫茶店の常連客だったね。

    • 0
    • 17/05/19 11:41:08

    >>807
    視聴率

    第6話

    6.4%

    • 0
    • 886
    • グラタンフライ
    • 17/05/19 11:36:45

    アキラ君って、電王出てた人かな…?

    • 0
    • 17/05/19 10:01:13

    最初からこんなストーリーだったのかな。
    ずっと入院してるし、桐谷美玲が本当に具合悪くてとかではないんだよね?

    • 0
    • 884
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/19 09:50:25

    >>883
    そうなんだ!?

    桐谷は多分豊胸してるよ

    • 0
    • 17/05/19 09:37:28

    >>881
    隣、波瑠だよね?

    • 0
    • 17/05/19 06:52:46

    >>881 本当だ。なんでペチャパイにみえたの?
    サイズでかすぎ?

    • 0
    • 881
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/19 02:31:16

    >>851
    桐谷美玲は細いけど決して貧乳ではないんだよ

    • 1
    • 880
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/19 02:18:00

    >>806
    確かに妄想の冷たい役の方がしっくりくる(笑)

    • 1
    • 17/05/19 00:06:29

    丸尾くんかっこいい

    • 5
    • 17/05/19 00:05:04

    >>867
    やっぱり上唇の形のせいかな?

    • 1
    • 877
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/18 23:48:19

    桐谷美玲お腹が出ているように見えたけど気のせい?

    • 1
    • 17/05/18 23:18:38

    >>875はい!
    実は初回から見逃していまして、でも気になって。
    いつかレンタルして見たいです。
    教えて下さった方ありがとうございました。

    • 0
    • 17/05/18 23:08:51

    >>874
    来週は見れるといいね!

    • 0
    • 17/05/18 23:03:43

    >>871>>872
    ありがとうございました!
    最後の寝落ちしか見れなくてモヤモヤしたので嬉しいです。
    眼鏡が原因で榊さんかー、はぁー見たかった。

    • 0
    • 17/05/18 23:03:41

    >>870
    ジャージも丸尾すまいるも最高に可愛かったー♪(´ε` )

    • 1
    • 17/05/18 22:55:07

    >>863
    朝起きるときにメガネを壊してしまい通勤途中でメガネ屋の壁に激突
    そこに榊さんが偶然いた。
    榊さんがたまたまセレブ病棟に運んでくれた。
    セレブ患者のなかでダサいパジャマしかなく恥ずかしい桐谷美玲。
    ルームウェア研究を水川あさみとブルゾンがしてくれてジェラートピケを買ってきてくれる。

    • 3
    • 17/05/18 22:55:06

    >>863
    眼鏡が壊れて、眼鏡外して歩いたら、壁に激突して、たまたま一緒にいた榊さんが病院に運んでくれた。その病院がセレブ御用達の病院だった。

    • 3
    • 870
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/18 22:54:34

    >>869
    緑のジャージ姿可愛かったね。

    • 2
    • 17/05/18 22:53:32

    私の丸尾くんとブタがあああああ!(/ _ ; )
    来週発狂するイライラ回だ( *`ω´)

    • 0
    • 17/05/18 22:51:24

    サイズあったんだね

    • 0
    • 17/05/18 22:51:09

    桐谷美玲可愛いんだけどずっと見てるとイライラする顔なんだよなー

    • 1
    • 17/05/18 22:50:40

    字が綺麗

    • 2
    • 865
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/18 22:50:34

    花瓶じゃない(笑)

    • 2
    • 17/05/18 22:50:09

    メガネいつ直したの?

    • 4
    • 17/05/18 22:50:08

    ごめん!
    何で入院していて、なぜ高級病棟なの?
    見逃してしまって、どなたか教えてください!

    • 0
    • 17/05/18 22:49:51

    とにかくインナーみんなダサくない?

    • 2
    • 17/05/18 22:49:28

    セキュリティゆるゆる

    • 3
1件~50件 (全 1493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ