ドコモ ARROWSタブレット 契約満了

  • 趣味・遊び
  • おせち(余りものどうしよう)
  • 17/01/24 22:31:22

ドコモARROWSタブレットが契約満了を迎えました。
主に、子供が使っているものです。
二ヶ月?の間に解約しないと、解約金がかかるとのことで、解約するかしないか迷っています。

この二年の間、何度か修理で基盤を交換したりして上限5000円の支払いのみの保証で乗り切ってきました。

契約を解除して家のWi-Fiでタブレットが壊れるまで使用、そのあと新しいものを再度購入するか、このまま継続して、壊れたらちまちま保証で修理するか迷っています。

継続するとなると月々の料金が発生するので、せっかく解約できるのにもったいないという気持ちと、壊れたらどうしようという気持ちがあり。

みなさんならどうするか聞いてみたくてトピ立てました。
暇な方お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 23:56:20

    >>4
    みたいなレスつくと思ったけど(笑)
    優柔不断でさ。

    レスくれた方ありがとう!
    解約の方向でいきます。

    • 0
    • 17/01/24 23:54:20

    私は持ち出さないから解約する。

    • 0
    • 17/01/24 22:44:39

    自分の決められないんだね。自分のことなのに。

    • 0
    • 3
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 22:40:57

    外に持ち出して使うことはありません。
    解約しようかなぁ

    • 0
    • 17/01/24 22:36:52

    Wi-Fiモデルとして使って欲しくなったらまた契約する!

    • 0
    • 1
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 22:36:41

    私は継続中

    持ち出して使う事もあるから。子供がスマホにしたら解約する(今はガラケー)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ