「放っとけばいいっしょ」嵐・松本潤が逃げ切り画策も二股相手は深刻な精神状態

  • TV・エンタメ
  • 伊達巻
  • 17/01/24 10:45:39

 1月11日発売の「週刊文春」が、嵐・松本潤と艶系女優・葵つかさの熱愛スクープ第2弾を掲載した。同誌は前号で、井上真央という恋人がいながら、松本が葵と4年に渡って逢瀬を重ねていたことを伝えていた。

「文春の続報では、松本の知人を名乗る男性が、報道後の松本の様子について答えました。それによると、松本は記事の内容について『知らないふりし続けるしかないよね』『放っとけばそのうち収まるっしょ』と発言していたとのことです。また松本は葵を、仲のいい友人が集まる飲み会などにも連れて行っており、生田斗真たちの間では『潤の女』という認識が広まっていたそうです」(芸能記者)

 また報道後、松本との熱愛が発覚した葵のツイッターには、ジャニーズファンからの心ないコメントが殺到。「あなたがこっそり逢うせいで、私はずっと想いを寄せていた好きな人を奪われました」「嵐ファンが集まればどんなに強い人でも簡単に倒せるからな」と狂信的な書き込みが続き、葵はツイッターの更新を停止。また予定されていたサイン会も中止となっている。

 そして記事によると現在、葵の精神状態は深刻なものだという。

「文春の取材に答えた葵の友人によると、当初、松本は井上との交際を彼女に伝えず関係を持ったため、葵は罪悪感にさいなまれていたそうです。また報道後、彼女とは連絡が取れなくなり心配しているとも話しました。一方、所属事務所の社長は『今、彼女は人前に出られるような精神状態ではありません』と答えるなど、深刻な状況が伺えます」(前出・芸能記者)

 報道後、テレビや大手マスコミは今回の二股報道を一切報じていない。このまま松本は、何事もなかったかのように活動を続けるつもりなのだろうか。

(森嶋時生)

アサ芸プラス
2017年1月13日 09時58分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170113/Asagei_73594.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • もんじゃ焼
    • 17/06/09 10:25:35

    >>81
    AV女が自分で売ったんじゃないよ
    文春が嗅ぎつけて記事にしただけ
    AV女優本人もインタビューには応じてなかったし

    • 2
    • 81
    • タコライス
    • 17/06/09 10:21:36

    自分で売ってファンに叩かれて精神病んだの?
    そしてジャニーズはファンに守ってもらえるんだねえ…。

    • 1
    • 17/06/09 10:12:40

    おしっこじゅんじゅんは今日も元気に芸能活動☆

    • 0
    • 17/03/30 19:16:45

    嵐ファンこえ
    盲目すぎだわ

    • 1
    • 17/03/30 11:58:17

    >>75
    井上真央との噂について松潤に聞いたら「それ以上何か言ったら殺/すぞ」って凄まれて聞けなかったらしいよ

    • 1
    • 17/03/11 14:58:39

    報道されないなら色んなサイト行ってジャニーズ叩きしてくる(^^ゞ

    • 0
    • 76
    • ミニトマト
    • 17/03/11 14:45:36

    全然報道されないってジャニーズさすがだな

    • 1
    • 75
    • 全部タレで
    • 17/03/11 14:30:30

    でも葵つかさって人も、自分が本命だとは思ってなかったよね?
    AVとトップアイドルが結婚なんて無理だしさ。

    • 2
    • 17/03/11 14:28:47

    ジャニーズに履歴書送りました。
    趣味は飮尿って書いて。
    受かるかな?(^^)

    • 0
    • 17/03/11 14:24:32

    この夏ビールのCM出てたらクレームだな

    • 0
    • 17/03/11 14:23:07

    尿潤キモい テレビに映るな

    • 0
    • 17/03/11 14:19:00

    葵つかさ、仕事復帰するって先月言ってた。
    1月に人前に出られなかった人がもう?
    そこまでして、AV続けなきゃいけないのかな?
    かわいそうと思ってたけど、よくわからなくなってきた。

    • 1
    • 17/03/11 09:31:32

    >>54
    でもさー明石家さんまも葵つかさ大好きらしいじゃん。男からしたら良いのかなー

    • 0
    • 17/03/11 08:30:38

    >>51ならタクシー代だすだろ…
    タダでヤレたからだろ。

    • 0
    • 17/03/11 01:56:04

    これが真実って何故分かるのか…

    • 1
    • 67
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/11 01:28:55

    >>50
    あー、大物でも自分で選んでるわけだもんね。

    • 0
    • 17/03/11 01:21:23

    逃げ切れる?調子乗ってるね尿潤。残念、顔見たら尿の文字が浮かぶわ(笑)ゲスすぎて少し痛い目に逢えばいいのにと思ってしまう。笑

    • 1
    • 65
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/11 01:04:20

    こういう最低なやつだったんだね松本

    • 0
    • 64
    • ミニトマト
    • 17/03/10 21:32:05

    >>62
    「井上真央とは付き合っていなかった」というオチであってほしい
    本当に10年も付き合ってたとしたら気の毒すぎて・・・

    • 2
    • 63
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/08 21:37:58

    2ちゃんねるの広告のツーショットダイアルってのにこの人出てるね。精神病んではないんじゃない?むしろ図太くAVの売り上げ上がったらいいなぁ!みたいな感じ?

    • 2
    • 17/02/06 23:34:54

    結局井上真央とは二股なの?今回の騒動で別れるかな?許せないよね許しても又裏切られるから別れた方良いのに

    • 1
    • 17/02/06 23:08:40

    ゲスいなあ…

    • 1
    • 60
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/06 10:50:25

    >>54
    >子供みたいな体格だもん。

    男にとってはそこがいいんじゃないの?
    ロリコン多いから

    • 0
    • 17/02/02 13:20:06

    >>50
    ほー

    メモメモφ(..)

    • 0
    • 58
    • 大掃除まだ
    • 17/02/02 13:16:12

    >>50へー。。 なんか深いね笑

    • 0
    • 17/02/02 13:14:44

    葵つかさは既におしっこプレイのAV出してるよ(笑)
    このスキャンダル知った時に「葵つかさってどんな子?」と思って画像検索したら、そういうAVのパッケージ画像が出てきた

    • 1
    • 17/01/30 22:58:52

    >>7
    ありそう~
    坂口杏里みたいに元カレいじったタイトルみたいなのね。

    • 0
    • 17/01/30 21:47:36

    >>53宇都宮しおんの体を見たら葵つかさの体はAVとしては残念
    エロさが足りない

    • 0
    • 17/01/30 21:43:20

    >>53AV女優としてはスタイル残念だよ。
    子供みたいな体格だもん。
    一般人なら羨ましいスタイルだけどさ。

    • 0
    • 17/01/30 20:29:04

    >>51可愛いと思うけどな。スタイルも悪くないと思うし。

    • 0
    • 17/01/30 20:28:26

    >>51遊びで四年は付き合えないよね
    よっぽど相性が良いんだろうね

    • 0
    • 17/01/30 20:26:45

    葵つかさって美人じゃないしAV女優なのに胸は真っ平ら。
    それなのに4年も交際って、本命だよね 笑

    • 1
    • 17/01/30 20:03:23

    男の人間レベルは、その人の愛人or後妻を見るとわかるらしいよ。

    • 0
    • 17/01/30 19:49:33

    >>46 >>48
    そんなAV女優と4年も付き合ってる松潤 m9(^Д^)プギャーwwww

    • 0
    • 48
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/27 19:46:00

    >>46
    だよね。
    てゆーか松本と井上の交際ってかなり有名だから、知らなかったとかあり得ないわ。
    AV女優ってだけで信用出来ない。

    • 1
    • 47
    • お年玉ほしい
    • 17/01/27 18:56:01

    尿潤「AV女優だから何したっていいんでゲス。大人しくオレにオシッコ提供するでゲス」

    • 0
    • 17/01/27 18:47:00

    AV女優の分際で何が深刻な精神状態だよ( 笑 )
    井上真央と付き合ってるのがわかった時点で別れなかった結果こうなってんだろw

    • 0
    • 17/01/27 15:35:15

    >>42
    世の中の女、みんなそんな程度に思ってそう。

    • 0
    • 17/01/27 14:48:54

    2人とも友達選んだ方がいいんじゃない?
    口が軽いったらありゃしないわ

    • 0
    • 17/01/27 14:46:27

    問題になればいいのに。
    松潤キモすぎ

    • 0
    • 17/01/27 14:45:14

    女の子のこと本当に無料デリヘル程度にしか思ってなかったんだろうね

    • 0
    • 41
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 18:20:18

    >>40
    そうだよね
    散々女の子を無料デリヘル扱いしてイイ思いしたんだから、最低男扱いされても同情できなあい

    • 0
    • 17/01/24 18:16:37

    この人は自業自得な部分も多いんじゃない?
    ジャニオタだってAV女優より売れっ子女優と結婚してくれた方が納得できるだろうし。

    • 0
    • 17/01/24 18:16:31

    >>29
    だよね。

    • 0
    • 17/01/24 18:14:02

    >>37それ、かなりレアかと…。

    • 0
    • 17/01/24 17:41:39

    >>29
    私は松潤と葵つかさの話が出たときに初めて知ったよ
    ドラマで共演してたのは知ってたけど

    • 0
    • 36
    • こたつでみかん
    • 17/01/24 14:17:21

    >>34
    ジャニーズが汚い手を使い事務所のタレントを守り相手タレントを潰すとか干すとか精神的に追い込んむとか、昔から得意中の得意だものね。

    • 0
    • 17/01/24 13:55:07

    >>23
    潤滑油のCMとかよさそう(笑)

    • 0
    • 17/01/24 13:52:18

    そりゃまあ、事務所が報道規制してくれてるんだし、放っとけばそのうち収まるっしょって言うしかないよねw

    • 1
    • 33
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 13:02:31

    どうでもいいわ、そんな女。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ