新生児いるけど夜寝たい

  • なんでも
    • 42
    • コマまわし
      17/01/24 11:20:57

    その子の個性もあるよ。
    うちは長女がそんな感じだったけど、次女は夜も3~4時間まとめて寝てくれる子だった。
    寝ないでグズってばかりの子って大変だよね。
    私は楽天とかで売ってるスワドルミーに助けられた。
    あれに包んで寝かせるだけで5時間くらい寝てくれたときがあったよ。
    次女にも使おうとしたら嫌がられて無理だったけど…(笑)
    よかったら検索してみてね。
    新生児に昼も夜もないって言うけど、出産したばかりのママは充分な睡眠がとれないと体力戻らなくて後々大変だよ。
    家事なんか放置でいいんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ