ちょっと聞いて。

  • なんでも
  • 紅白ってどっちが勝った?
  • 17/01/24 08:57:42

妹が実家にまだ住んでるんだけど、資格の講習があるからと子どもの面倒を私に頼んできました。
実家に行くには、山越えをしないと無理です。
かなり今は雪道です。
スタッドレスも持ってないので断りましたが通用せず。どうしても来てと。
みなさんなら行きますか?
山越えして2時間はかかります。
うちは両親他界してるので預ける場所が託児所らしいけど、予約してないみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/01/24 09:05:09

    >>10そうだね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 初夢(歯が抜ける夢)

    • 17/01/24 09:03:28

    『家に連れてくるなら面倒見るよ』しか言わない

    • 0
    • 17/01/24 09:02:04

    見てもらいたいなら連れて来いでいいじゃない

    • 0
    • No.
    • 8
    • こたつでみかん

    • 17/01/24 09:00:22

    事故るよ やめなよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 新しいパンツをはく

    • 17/01/24 09:00:18

    行かない。雪が無くても濡れて凍ってる場合もあるしスタッドレス無しで山越えなんて絶体無理。
    どうしても頼みたいなら連れてこい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • かるた

    • 17/01/24 08:59:30

    主宅に連れてくるならいいよって言ってみたら?

    • 0
    • No.
    • 5
    • おみくじ

    • 17/01/24 08:59:19

    峠越えられないよね?無理だよー。

    • 0
    • No.
    • 4
    • かるた

    • 17/01/24 08:58:59

    連れてきてもらえないの?

    • 0
    • 17/01/24 08:58:53

    ノーマルで雪道なんて、他の車に迷惑だからやめてよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 御年賀(タオル)

    • 17/01/24 08:58:51

    逆に連れて来て貰えば?

    • 0
    • No.
    • 1
    • お正月飾り

    • 17/01/24 08:58:38

    行かなきゃいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ