2月中旬に東京にいきます。教えて下さい。

  • なんでも
  • お正月飾り
  • 17/01/23 20:43:00

用事があるので、1~2日前に行って遊ぼうかと考えています

羽田空港につきます
ホテルは新宿です
 
 
教えて欲しい事は
 
服装はどんな感じ?

デブでも着れる服が売っているお店

築地市場、雷門は行った方がいいですか?
 
スカイツリーと東京タワーはどっちがオススメ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • こたつでみかん
    • 17/01/24 17:32:21

    新宿って人たくさんいますか?

    • 0
    • 17/01/24 00:38:48

    ホテル新宿なら、買い物は新宿で十分だよ

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 23:42:24

    スカイツリー楽しいかなぁ?
    東京タワーも行くよりちょっと遠くから見た方が綺麗。
    お台場からレインボーブリッジとか東京タワー見た方が東京って感じする。
    築地も高いし、美味しい物は他でもたくさん食べられるから特に行かなくても。
    雷門も外人向けかな。

    • 0
    • 13
    • お正月飾り
    • 17/01/23 23:27:03

    渡辺さんのお店ってぽっちゃりからいけるんですね
    初めてききました

    • 0
    • 12
    • お正月飾り
    • 17/01/23 21:10:09

    東京は凄いな

    • 0
    • 17/01/23 21:01:10

    スカイツリーは暗くなってから
    真下から見るのがオススメです!

    • 0
    • 10
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 20:58:49

    スカイツリーのソラマチに渡辺直美の洋服屋入ってるよ~

    • 0
    • 17/01/23 20:54:08

    東京は初めて?
    だったら、服はなんでもOK
    買いたかったら丸井に行く。
    新宿、渋谷、有楽町にあるよ。
    東京タワーもスカイツリーも、高いとこ見たくて行くならよし。他はつまらん。
    築地は場外で買っても高いだけ。

    • 0
    • 17/01/23 20:49:47

    スカイツリーの下はソラマチっていうショッピングモールだよ。
    渡辺直美のブランド入ってなかったっけ?
    プニューズみたいか感じの名前のお店。

    • 0
    • 17/01/23 20:49:15

    >>3 スカイツリーはデカいショッピングモールみたいなもん。
    東京タワーはしょぼい。

    • 0
    • 6
    • お正月飾り
    • 17/01/23 20:49:12

    >>2
    なんだろ。ブランドにほとんど興味なくて。
    イオンの中にあるようなお店がたくさんある場所を聞きました
    普通から大きいサイズまであるような
    ブランドショップはSやMしかないイメージで

    • 0
    • 5
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 20:48:01

    例えば東京駅にある大丸とかデパートは大きいサイズのコーナーがあるよ

    • 0
    • 17/01/23 20:47:34

    コート着ればオーケー。
    渋谷新宿辺り行けば何でも売ってる。
    私は東京タワーの方が素朴で好きだけど、田舎からならスカイツリー行くかな。

    • 0
    • 3
    • お正月飾り
    • 17/01/23 20:46:27

    スカイツリーや東京タワーってあの大きいタワーがあるだけじゃなくて
    買い物もできるんですか?

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/23 20:46:08

    服装なんか気にしなくていいよ。
    デブでも着れる店は知らない。大手メーカーじゃだめってことだもんね?たぶん。
    築地と雷門、行けるなら行った方がいいけど。
    スカイツリー。

    • 0
    • 17/01/23 20:44:50

    買い物とかはスカイツリーのができるよね。
    でも東京タワーも少し移動すれば色々あるけど!
    スカイツリーの水族館はしょぼいからオススメしない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ