車を売ったのですが

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/22 22:58:08

車を購入にあたり、今までの車を売ったのですが、ディーラー下取りより買取専門店の方が下取りが高かったので買取専門店で売りました。

ナビ設定を初期化し忘れたのですが、お店でしてくれますか?

車を買った人に自宅が知られたり、音楽聞かれたら嫌なんですが。

分かる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かまぼこ高い
    • 17/01/23 06:50:35

    皆さんありがとうございます。
    父が買った車も情報そのままだったので、売った車の情報が心配でした。
    皆さんもそのままだったんですね。
    買った車にCDも入っていたままだったので、とりあえずお店に返しに行きがてら初期化をお願いしてきます。

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/23 04:04:37

    店に言えばいいよ

    • 0
    • 17/01/22 23:36:31

    何乗ってたの?

    • 0
    • 5
    • お正月飾り
    • 17/01/22 23:23:11

    最近中古車買ったよ。
    前の乗り主の住所うちの近くだったw

    • 0
    • 17/01/22 23:21:13

    売ったとこはやってくれる、別の買った店はしてないので前の持ち主やその恋人であろう人の家まで分かりました

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • すごろく
    • 17/01/22 23:07:44

    そうだね。経験者いるかなと思って。
    実は、70の父がいつまで運転できるか分からないから新車じゃなく中古を買ったら、ナビ設定前の人のままで自宅が分かってしまいました。
    父の車を中古車屋さんで売ったから心配になりスレ立てました。

    • 0
    • 17/01/22 23:00:46

    店に聞いたら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ