本田真凜ちゃんみたいに小さい頃ブスで成長と共に綺麗になってチヤホヤされ出した人

  • なんでも
  • フィギュアスケートの
  • 17/01/22 21:21:49

いる?

真凜ちゃんは小学生の頃は妹ばっかり可愛い可愛いってチヤホヤされて
劣等感あったんじゃないかと思うんだけど
成長で綺麗になって中学くらいから急にチヤホヤされるようになった子って
小さい頃から当たり前のように可愛いってチヤホヤされた子とは感じ方がやっぱり違うと思う
本人も今は自分は可愛いと思ってるよね?
確かに今は可愛いけどね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 14:51:32

    お化粧し始めたからね。綺麗でも可愛くもないよ。おブス

    • 60
    • 17/08/08 14:47:55

    普通に魚眼ブスだよね。韓国人みたいな顔してる。
    これで可愛いとメディアが適当に持ち上げて勘違いさせてかわいそう。

    • 68
    • 17/08/08 14:43:26

    小さい頃から変わってないよ

    • 18
    • 17/08/08 14:31:50

    綺麗…かなあ…
    真凛ちゃんって、特に美人なわけでもないし、国内ジュニアの大会でも2~3位ばっかなのにマスコミに持ち上げられ捲ってて違和感…
    妹か子役だから?

    • 61
    • 17/08/03 12:34:01

    顔だけで見るとかわいくも綺麗でもない。才能あってすごいとは思うけど

    • 34
    • 17/08/03 12:33:05

    昔も今もブスだよ。姉も妹もブス。姉は魚顔、妹はオランウータン

    • 40
    • 152
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/03 12:26:06

    今もみゆちゃんのほうが可愛いし綺麗

    • 53
    • 17/08/03 12:21:13

    小さい頃も今もぶすだよ

    • 54
    • 17/08/03 12:09:38

    パッとみ美人じゃない。
    目が離れてるからマジマジ見たら…
    マンボウ(笑)

    • 64
    • 17/08/03 12:09:38

    >>140才能あろうが澤さんにはなりたくない…

    • 3
    • 17/08/03 12:08:20

    >>132
    お兄ちゃんもスケートしているけど...

    一番上だけしていないんだよ。

    • 2
    • 147
    • ビーチサンダル
    • 17/08/03 12:05:46

    他2人が可愛すぎるだけよ

    • 14
    • 146
    • ビーチサンダル
    • 17/08/03 12:03:10

    >>143
    うちも末っ子が一番美人
    真ん中の私が一番ブスだけどね

    • 5
    • 145
    • スイカ(特売)
    • 17/08/03 11:57:38

    >>143
    わかる。兄弟もじゃない?

    • 2
    • 17/07/04 08:19:08

    イナバウアーの人と同じタイプだよね、色白でスッキリした顔してて一見美人に見えるタイプ。

    • 13
    • 17/07/04 08:18:26

    今でも変わらず可愛くないけど。
    姉妹って下に行く程、顔が良くなる気がする。なんでだろ。

    • 36
    • 17/07/04 08:15:26

    顔の作りが可愛いってより、透明感があって雰囲気がいいよね。

    • 10
    • 141
    • シシリアンライス
    • 17/07/04 08:13:51

    可愛くはない。この年からばっちりメイクな子あんまりいないからメイクで他の子よりは可愛く見える。

    • 34
    • 140
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/04 08:09:29

    可愛くはないよね?

    でも、やっぱり才能に勝る容姿はないと思うよ。
    真央ちゃんも澤さんもお世辞にも美人とは言えないけど、才能があって高い水準で発揮できる人はやっぱり魅力的。

    • 23
    • 17/07/04 08:07:49

    化粧映えする顔だよね!

    • 15
    • 138
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/04 08:07:41

    今のフィギュアスケートの若手がいまいち美人がいないからね…
    自分を可愛く見せる技を覚えてきたって感じはする!今時の子だよね。

    • 12
    • 137
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/04 08:05:39

    てか真凛ちゃん
    人面魚みたいな顔

    • 42
    • 17/07/03 00:24:28

    可愛くなったって言うか、見慣れたんじゃないかな~

    • 17
    • 17/07/03 00:23:08

    目が離れすぎ&ヒラメ顔

    • 42
    • 17/07/03 00:19:47

    女は女に厳しいね。化粧映えする子だと私は思う。可愛いというより、綺麗系。

    • 12
    • 17/07/03 00:17:45

    かわいいとは言えませんが、愛嬌はあると思います。

    • 14
    • 132
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/02 00:17:14

    >>117男の兄弟が1人いるっていうのは知ってたけど、1番上にお姉ちゃんがいるのは知らなかったなー。

    でも、5人もきょうだいがいて、3人スケートさせてる(もしかしたら他の2人もやってたのかな?)なんて、相当なお金持ち家庭なんだろうね…

    • 2
    • 17/07/02 00:08:30

    まりんは、ブスじゃん

    • 37
    • 130
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/02 00:06:05

    >>117へー、詳しいね。知らなかった

    • 0
    • 129
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/07 18:28:15

    >>123
    知らなかった。。。

    • 0
    • 128
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/07 18:26:25

    今も可愛くはない。

    でも可愛くなりたいって努力してきたんだろうな~と思う。

    • 27
    • 127
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/07 18:15:59

    名前負け。

    • 18
    • 17/05/07 17:52:34

    色白で目を惹くね。可愛いと思う

    • 17
    • 17/05/07 17:44:54

    私はこの子は可愛いと思えない。
    ヒラメ顔。
    目が離れすぎだ。
    妹の方が断然可愛い。

    • 38
    • 17/05/07 17:41:49

    頑張って何かをやっている子は輝いてて、かわいいよ

    • 8
    • 17/05/07 17:35:45

    >>117
    そりゃ知らない人だっているだろうさ。
    みんな知ってると思ってる事にビックリ。

    • 2
    • 17/05/07 17:22:55

    昨日の見てたらたまご焼きがキレイに出来ててびっくり。多分12才の頃。早々に引退視野に入れてるみたいだし、結婚したら料理上手ないいお母さんになれそう。

    • 6
    • 121
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/07 16:51:35

    前田敦子や浜ちゃんみたいに目が近い不思議な顔の私からしたら目が離れてる人が羨ましい

    • 10
    • 17/05/07 16:04:00

    魚顔無理

    • 22
    • 119
    • 白エビバーガー
    • 17/05/07 16:02:34

    >>115
    ちょっと可哀想…って、ならそんな細かいメイク術はバラさなくていいよ。
    舞台映えさせるための努力なんじゃないのかな。

    • 3
    • 17/05/07 15:49:16

    昨日の、THEレジェンドで子供の頃不細工で
    ビックリしてしまった
    あの瀬戸大也くんでさえ、かわいい!といわれてたのに

    • 12
    • 117
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/30 02:13:17

    何かまりんちゃんが長女、みゆちゃんが次女、さらちゃんが三女って言ってるアホが何人かいるけど、一番上にお姉ちゃんいるの知らないの?
    長女、長男、次女(まりんちゃん)、三女(みゆちゃん)、四女(さらちゃん)。

    • 5
    • 17/04/30 01:52:52

    三女が1番可愛いけど、みゆちゃんかまりんちゃんだったら、まりんちゃんの方が美人だと思う。

    • 5
    • 17/04/30 01:47:42

    妹たちが可愛すぎて幼少期からかなり劣等感はありそう、、
    私的にはさらちゃんが一番可愛い~!

    ちなみに真凜ちゃんは、成長ではなく折り込まれるタイプのアイプチを常に使って二重幅広げてるよ!
    (目がアップになった時に塗ってる部分が反射してるし蒙古襞がやたら目立つw)
    瞼を貼り付けたりメザイクだとすぐばれちゃうからね~

    あと小さくて離れ目を気にしてるから
    目頭からしっかり平行二重に広げて、離れてる感を軽減させたりとか常にメイクしてて可愛いと言われる為に必死な感じがちょっと可哀想
    嫌でも比較されちゃうから。。

    • 25
    • 17/03/16 01:14:03

    二番目が1番好みの顔だけど、お姉ちゃんも凄い可愛くなったよね。品の良さが顔に出てる。みんなスタイルもいいしね。
    私的には三番目の子が1番ないな。確かにハーフっぽい顔立ちだけど将来崩れそう。

    名前知らなくて…すいません。

    • 6
    • 17/03/16 00:39:33

    >>109
    三女はなにかしらハーフっぽくてかわいい
    本田真凛は粘土で線引いて描く顔みたいで普通にブサイク。目も小さいし離れすぎてるしコンプレックス感じてるんだかアイメークが中学生でも濃すぎ。ファンデも若いうちはあんなに塗りたくらなくてもいいやな、たぶん地黒。別に若いうちは薄化粧でもいけるのにね
    たぶん安藤美姫みたく今からあんな厚いと肌ブツブツになるよ、もううっすら見えてるけどvvあんな平面顔なのに肌はぶつぶつvv
    それよか顔がでかい。にもかかわらず自己評価高いからブサイクと言わずにはいられない。おとなしくしてんなら言わないけどね。そもそも練習嫌いでさ気持ち半ば芸能方面に行きたいんだろうよ
    才能あると思えんしトップにもなれんだろA型だしね

    • 25
    • 17/01/23 12:16:36

    主がファンだから可愛く見えるんじゃない?
    ファンじゃない人間から見たら、普通かちょいブスだと思う
    スケート上手みたいだから、見た目じゃなくてそっちで活躍すればいいんじゃない?

    • 21
    • 111
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 08:30:41

    >>109
    そう?
    昔は残念なハーフみたいな顔だったけど
    今は一番可愛いと思うけどな…

    • 6
    • 17/01/23 08:25:57

    例えば坂本ってことか他の子達も可愛くないよね。まあまあ可愛いって言っても望結ちゃんには負けるから姉妹でこうやって比べられ続けたら可哀想だけど私も兄はイケメンで姉はブスみたいなのだったから。
    同じ親なのにな。私は普通過ぎる顔だったからまだよかった方。まあ競技に顔つきってあんまり表価されてなさそうだしされてたら海外の選手には勝てないよな。それに実力はまあある方だし競技してるんだからいいんじゃない?妹の力があったから注目されたんだと思うけど望結ちゃんの姉で出てきたからね。あと関係ないけど望結ちゃんってあんまりすきじゃないわ。

    • 1
    • 17/01/23 08:18:05

    >>108
    そっかな?三女可愛くないよね。望結ちゃんには負けるけど真凛ちゃんはまあまあ可愛いと思うよ少なくとも三女よりはだけど、それに、フィギュアスケートの大会で同じぐらいの13~16歳ぐらいの子たちと比べたら普通の顔な方だし可愛いより綺麗って感じの表現の方があってる気がする。他のフィギュアの子達がブス過ぎるだけなのかもしれないのがありそうだけど。

    • 2
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ