フワッフワの千切りキャベツが食べたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/20 17:07:06

    斜めに切る。

    • 0
    • 17/01/20 17:05:58

    業務用のは凄くいいよ。掃除が大変だけど。
    丸い歯で回転しながら切るから長くて細くてフワフワになる。

    • 0
    • 17/01/20 17:04:28

    母がとんかつ屋でパートしてたけど母が切ると千切り凄くふわふわだった!やっぱり繊維が大事らしいけど私はできない

    • 0
    • 15
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 16:55:56

    貝印の千切り用ピーラーのムック本が本屋の外でワゴンセール500円であったから買ってみたら本当にフワフワになったよ。あれ普通に買うと意外と高いんだよね。隣にあったののじスライサー?卸し?だかも500円だったから買ったけど本屋の向かいのスーパーで1500円位で売ってたから得した。

    • 0
    • 14
    • 雪見だいふく
    • 17/01/20 16:50:30

    とんかつ屋さんのキャベツスライサーどうかな?

    • 0
    • 13
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 15:58:12

    スライスする厚みがかえられて、半分に切ったキャベツをそのままスライス出来るようなスライサーだよフワフワに出来るよ。

    • 0
    • 17/01/20 15:53:50

    キャベツの繊維を断ち切るように千切りすれば良い。
    そうすると柔らかく仕上がります。
    歯ごたえがあるしゃきしゃきが良い場合は繊維に沿って切ると良いよ。

    • 0
    • 17/01/20 15:51:45

    お母さんがネットでキャベツの千切り用ピーラーを1200円ぐらいで買ってたけど、本当にふわふわになってたよ

    • 0
    • 17/01/20 15:51:20

    スライサーで出来ない?
    しばらく水に浸して後は綺麗に水切りすれば出来るよ。

    • 0
    • 17/01/20 15:50:05

    軸を90度にスライサー

    • 0
    • 17/01/20 15:49:25

    >>2 これこれ。
    ある程度長く、そして幅を細~く千切りすればなるよ。

    • 0
    • 7
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 15:48:02

    >>6くさいよ

    • 0
    • 6
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/20 15:47:36

    センギリキャペツを買う

    • 0
    • 17/01/20 15:46:32

    スライサーでやる時はキャベツはどんな状態なの?半分に切った状態?

    • 0
    • 4
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 15:41:14

    とんかつ屋さんの千切りキャベツができる!っていうスライサー見たことある。

    • 0
    • 17/01/20 15:40:58

    スライサーで力入れずにゆるーくね。

    • 0
    • 17/01/20 15:39:15

    包丁でも幅を細かく切ればフワフワになるよー

    • 0
    • 1
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 15:37:38

    スライサーでなるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ