SMAP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 3457
    • 春夏冬
      17/10/07 02:11:14

    >>3453
    対決っていう捏造記事?
    決まったら公式に発表あるよ。
    木村くんがソロデビューと言うガセネタのときは、モヤモヤしたけど、しんつよやゴロちゃんは、もともと別名でソロ歌手活動してたから、私は抵抗ない。
    でも、木村くんがこれだけテレビに出ない日が続くと、デビューしてって思ってたり。
    木村くんは5人じゃないと歌いたくないんだろうけど、また5人で歌うときのために歌筋鍛えといてほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ