妊娠中 つらい

  • 妊娠・出産
    • 11
    • お年玉
      17/01/19 21:51:53

    私も一人目の時不安ばっかりでマイナスなことばかり思ってた
    つわり中なんて辛すぎてあれだけ嬉しかった妊娠も無かったことにしたいと思ったくらい。
    出産も子育ても親になる事も怖くて陣痛がいざ来た時は本当うわぁー!ってなった
    お産も結局今思えばそのせいで子供に苦しい思いさせたかもなって思う
    でも産まれたらそんな事も懐かしいとさえ思えて
    別の悩みでいっぱいになるけど
    それ以上に子供は可愛かったし、今は3人も子供居るよ笑
    いつか乗り越えられるものだって思って
    もっとリラックスして過ごした方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ