義母に嫌われてる人っていますか?

  • 旦那・家族
    • 6
    • 匿名
      17/01/19 02:43:49

    >>5
    ありがとうございます。
    本心は義母は大嫌いなんです。
    でも主人が私の両親を大切にしてくれるので、私だけが主人に『義母が嫌い』って言えなくて…。
    でも主人は私の気持ちは見透かしていて『行きたくないなら行かなくてもいいよ』と言ってくれてます。ただ義父は気になるらしく、『親父も年取ってきたなー』と心配しているみたいなので行きたくないとはっきり言い辛くて…。
    正月帰省にも義妹家族とはあからさまに扱いが違い年々帰省が苦痛です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ