保護なめんなって

  • なんでも
    • 18
    • 寝正月
      17/01/18 09:06:26

    東京の区役所行った時に、どこからともなくカタコトの日本語で怒声が聞こえ、
    周囲の人達、皆なんだなんだ?ってビックリしていて、見たら生活保護受給課…。

    もうね、生活保護なんてしなくていいよ。
    シングルマザーや病気で働けない人や親がいない子供達の為に使ってあげて。

    勝手にノコノコと母国を捨てて日本に来た馬鹿どもに受給受ける権利なんてないし、なんならそんな奴らは日本でタヒんでもらっても全然良いよ。税金すら払えない人は要らないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ