子供にジュニアアイドルさせる親って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/31 15:49:03

    やだやだ

    • 0
    • 17/01/24 22:59:57

    今って、ジュニアアイドルじゃなくても、似たようなことしてる毒親多いよね

    • 2
    • 90
    • 大掃除まだ
    • 17/01/24 07:23:29

    自分がアイドルになりたかっただけ
    エゴ

    • 1
    • 89
    • おせち飽きた
    • 17/01/24 07:14:46

    小学生レースクイーン

    • 0
    • 17/01/23 23:36:03

    親は選べないし、子供のうちは言われるがままなんだから、本当に可哀想。

    • 2
    • 17/01/19 01:13:34

    児童売春と同じようなもの。
    親子共々ドン引き。

    • 2
    • 17/01/19 00:23:16

    周りに褒められたいからアクセサリーに力を入れてるんだよ。

    • 1
    • 17/01/19 00:21:04

    関わりたくない。

    • 2
    • 17/01/18 22:41:12

    浅田好未もそうだったよね!?

    • 1
    • 17/01/18 22:32:40

    虐待親

    • 2
    • 17/01/18 07:13:16

    ずっとなんか活動やってて、昨年小6でデビューした女の子が息子のクラスメイトでいたよ。
    原〇〇〇〇〇?グループ名よく分からん。

    「仕事」なんだろうけど。
    ほとんど学校来なくて音楽発表会当日は木琴たたけなかったりしてて、可哀想だった。

    親は・・・とにかく目立ちたがり?かな。
    お洒落でカッコイイけど、金持ちそうな家庭の人としか付き合わない感じ。
    ふつーのお母さんはスルーされてる。

    中学ではクラス違うけど、ほとんど学校来てないって息子から聞いてる。

    • 3
    • 17/01/18 06:47:40

    >>68犯罪の匂いがする

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 00:57:51

    きゃりーぱみゅぱみゅもたまに話題に出るよね。エピソードに親が厳しくて高校終わるまで口紅を塗る事さえ許されなかったって…もしかして親は後悔してたのかなぁと思ったわ。

    • 4
    • 17/01/18 00:49:43

    >>76韓国の人?

    • 2
    • 17/01/18 00:48:03

    チョン

    • 1
    • 76
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 00:47:23

    >>75
    命を戴いただけでも感謝はしなきゃダメじゃない?私はそう思うけど。

    • 1
    • 75
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 00:45:15

    >>44
    恩返しって、子供にたいしたこともしてないくせに、ただ生んだだけでしょ
    子供を育てることは子供を生んだ責任で当たり前のこと
    恩返ししてもらおうなんて厚かましいわ、特にあなたみたいな考えの人はね

    • 3
    • 74
    • 東風谷早苗は俺の嫁
    • 17/01/18 00:43:44

    所詮餓鬼なんざ親の所有物。
    何をさせられようと文句なんか言えるわけがない。

    • 2
    • 73
    • こたつでアイス
    • 17/01/18 00:37:53

    頭おかしい奴しか娘にこんなことさせないよね

    • 4
    • 17/01/18 00:34:32

    >>68
    犯人だ

    • 0
    • 17/01/18 00:32:21

    その2

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 00:30:53

    >>67
    おじいちゃんが孫の水着姿見てびんびんに
    おばあちゃんにエッチしようと誘いベッドイン

    • 0
    • 17/01/18 00:30:46

    握手会

    • 0
    • 67
    • 東風谷早苗は俺の嫁
    • 17/01/18 00:28:03

    >>66
    喜ぶかもしれないぜッ!?

    • 0
    • 17/01/18 00:25:36

    お爺ちゃんとお婆ちゃんが知ったら泣くだろうね

    • 0
    • 65
    • 東風谷早苗は俺の嫁
    • 17/01/18 00:25:16

    まあお前ら、これでも見て落ち着け餅突けっw

    http://ero-video.net/movie/?mcd=dbeZ1E34h9G9retp

    • 1
    • 17/01/18 00:24:33

    子どもを売らないと生活出来ないのか?
    子どもよりお金なんだね。

    • 1
    • 17/01/18 00:23:13

    なけてくる…

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 00:19:30

    >>59
    どのぐらいのDVD 動画なの?
    衣装は?

    • 0
    • 17/01/18 00:19:01

    昨日…極小水着の児童ポルノDVD撮影で逮捕者二人出たよね。水着も映ってたけど乳首部分が隠れる位の小さい折り紙位のビキニだったわ…

    • 2
    • 59
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 00:18:24

    >>54
    まあ、そうといえばそうかもしれないね。

    • 0
    • 17/01/18 00:18:20

    >>56
    犯罪に加担してるみたいなもんじゃん

    • 1
    • 17/01/18 00:18:06

    >>46
    これは、本当に売買しているサイトでパチンコ屋のおじさんが良く利用している。下着姿の女の子の写真がおまけで付いてきたりするみたいで写真見せてくる。

    • 0
    • 56
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 00:17:07

    >>53
    犯罪者とはずいぶんな言い方ね。

    • 1
    • 55
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 00:16:51

    キッモ(親とファン)とかかわいそ~(子ども)とかは思うけど、そこまでだな。皆熱いね。

    • 1
    • 17/01/18 00:16:48

    >>48あなたの考えって(笑)

    それは考えとはいわない。理性を失った動物の本能みたいなものなんじゃないの?猿みたいな

    • 0
    • 17/01/18 00:15:28

    >>44
    そのおかげでお金が回るって。
    もはや真っ当な生き方できないんだね。
    詐欺などの犯罪者の言い訳とおんなじだね!

    • 2
    • 52
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 00:15:17

    >>49
    別。

    • 0
    • 17/01/18 00:14:52

    ロリ系はぜんぶ買う人も犯罪者とみなしてほしい
    そうゆうの販売する会社とかぜんぶ摘発されたらいいのに

    • 4
    • 50
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 00:14:46

    >>47
    気づこうって…
    押し付けがましい。

    • 0
    • 17/01/18 00:14:38

    おみくじ大吉さんは、0時前のおみくじさん?別の人?

    • 0
    • 48
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 00:14:01

    >>47
    ああそう。それはそれであなたの考え、ということで。
    私には私の考え方がある。子供よりも自分優先。

    • 1
    • 17/01/18 00:12:25

    >>44いやおかしいおかしい
    おかしいことに気付こうよ
    買う大人がいる時点で大問題にしてほしい
    本当に本当にいや
    こんな文化があること自体許せないわ 虫酸がはしる 

    • 2
    • 17/01/18 00:11:54

    >>14
    悪用じゃないのかな?文面みんな似た感じなんだけど。

    • 0
    • 45
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 00:11:29

    >>44
    えっ。お花畑か

    • 0
    • 44
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 00:10:21

    別にいいんじゃない。そんなの人それぞれだし。
    みんな必死になって叩きたがるけど、そのおかげでお金も回るでしょ。
    子供からの恩返し、親孝行と思えば大したことない。

    • 0
    • 17/01/18 00:07:35

    ジュニアアイドルって、たとえばわざと棒アイス舐めさせたりしてるようなイメージしかないんだけど、健全なジュニアアイドルっているの?

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ