「ちょっと育児、家事したくらいでギャーギャーうるさいんだよ!!」

• 旦那・家族
    • 31
    • こたつでみかん
      17/01/18 15:11:55

こんなにもコメントが!
    ありがとうございます。

色々言わなくても協力的な旦那さんをお持ちの方もいて私も心底羨ましい限りです。
    1日経ち、イライラした私が悪いのか?感情を出しながら家事をした私が悪いのか?と色々考えてましたが、コメントを読む限り、やっぱり旦那の態度が悪かったんだよね!と改めて思いました。

ちなみに付き合ってるときは、どうせ俺は…どうせどうせ!って事は無く、喧嘩自体あまりありませんでした。
    昨日旦那は、12時間以上夜勤明けで寝てたのですが、今朝、夜勤から帰ってくるなり1人でドライブしてくるから!とか言うので、私も喉が痛くて体調悪いのに何の気遣いもなく出かけようとする旦那に頭にきて、イライラしてる所です。
    色々私が言うと、俺だってきついし1人になりたいんだよ!とか言われてしまい、言わせておけば調子に乗るので、私も毎日毎日乳飲み子の相手して家事して出かけることもなく過ごしてるのに、あなたばっかりいいご身分ね!!と言ってしまいました。
    本当に頭にきてすごいモヤモヤします

• 0
古トピの為これ以上コメントできません