品性のないアメリカの次期大統領

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 13:23:31

    >>37
    黒人差別減ってないよ

    • 0
    • 67
    • みーちゃん2
    • 17/01/17 13:20:50

    CNNとか報道の自由を損なわれたって提訴したりして(^o^;)
    あとは確実に命も狙われるよね。
    国外からも反感買ってるし。

    • 0
    • 17/01/17 13:14:42

    鳩ぽっぽとかが総理大臣だったとき、海外から見てたらこんな気持ちだったんだろうな(笑)

    • 0
    • 65
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 13:12:37

    >>63
    アンタ、アメリカ国内のニュースや社会問題の一般記事をいつも原文でチェックしてるような人が言えることだよ、それは(笑)
    日本語で伝えられてるほんの一部しか見たことないんでしょ?恥ずかしい人。

    • 0
    • 17/01/17 13:08:43

    >>63 アメリカでも反対派の人がデモとかしてるよ。
    就任式もアーティストの人がみんな辞退してるって今朝ニュースでみたわ。

    • 0
    • 63
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 13:04:57

    例えば安倍総理が差別発言したら、日本人は黙ってないよね?
    色んな意味で豪快だよねアメリカは。

    • 0
    • 62
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 13:01:33

    >>56
    海外経験とか関係ないんじゃない?
    イミフだわ

    • 0
    • 61
    • コマまわし
    • 17/01/17 12:48:20

    暗殺されるんじゃないかと思っちゃうわ。

    • 0
    • 17/01/17 12:47:46

    野沢直子 トランプが大統領になったらブラジルに移住するって言ってたよね。

    • 0
    • 59
    • どんと焼き
    • 17/01/17 12:47:09

    たぶんトランプと最初に揉めるのは中国

    • 0
    • 58
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 12:41:58

    >>55
    マネするまでの経緯が最悪だもん

    • 0
    • 17/01/17 12:38:19

    >>55
    そうなんだよね。根っからの商売人、金儲けの英才教育を受けてきたような人だからこの先不安だよ。戦争ほど儲かるもんはないからね。

    • 0
    • 56
    • コマまわし
    • 17/01/17 12:37:56

    碌に海外経験もない人が勇ましく吠えていますね 笑
    トランプ好きでもないからいいけど

    • 0
    • 55
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 12:35:17

    >>39
    子供の頃から金儲けだけ叩き込まれたからだよね
    一般人ならそれで良いのかもしれないけど大統領って国の顏、看板だからねぇ

    • 0
    • 17/01/17 12:33:53

    主は書き方が2ちゃんねらー臭い
    品性おありですこと(笑)

    • 0
    • 17/01/17 12:33:45

    あんなにメキシコを蔑ろにして、見てるこっちがヒヤヒヤするよね

    • 0
    • 52
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/17 12:32:59

    >>50トランプみたいな人が一定数いるのは大統領選で証明されたし、その人たちのストレスが溜まってたんじゃないの?まともな人はオバマさん支持してるんじゃないかな。

    • 0
    • 51
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/17 12:31:04

    >>34言ってることはわかるけどそれじゃ主さんの品性もないよ。一般人はいいんだとか言わないよね?

    • 0
    • 17/01/17 12:30:40

    >>47
    オバマ何をしたで調べたら大した改革はしてないとか今までで最高で最低な大統領とか、
    最後にはトランプが大統領に当選するまでアメリカを追い詰めたってあったよw

    トランプはなんか暗殺されそう。

    • 0
    • 49
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 12:27:54

    品はないがどの国もトランプの顔色うかがっていかなきゃならないね。

    • 0
    • 17/01/17 12:26:17

    みんな威勢いいけどさアメリカで暮らしたことあんの?
    私はあるよ!(エッヘン

    • 0
    • 17/01/17 12:26:08

    >>45
    ググればでるから。
    ここはトランプのトピ

    • 0
    • 17/01/17 12:25:09

    福笑いとコマまわしが必死だな

    • 0
    • 17/01/17 12:24:33

    >>44
    そんなにないんだから一つくらい教えてくれたっていいじゃない。

    • 0
    • 17/01/17 12:24:05

    >>42
    ネットで調べなよ
    いちいちこんな所に一から十まで書けってか?

    • 0
    • 17/01/17 12:23:05

    >>28
    英語使うのアメリカだけじゃないからね笑
    英語は英国つまりイギリスの言葉だよ

    • 0
    • 17/01/17 12:22:09

    >>41
    何が変化したの?

    • 0
    • 41
    • どんと焼き
    • 17/01/17 12:21:39

    >>38
    じゃなくて、黒人差別がきついアメリカで初めて黒人の大統領ってのが本当にアメリカでは皆んな凄く喜んだんだよ。
    黒人だけじゃなく、都会の方では白人の若者も差別をなくしたいと凄く頑張っているからね。
    私も別にオバマが好きな訳じゃないけど、変わらなかったとか言われているけど、少し変化した事はありますからね

    • 0
    • 17/01/17 12:21:05

    >>28
    なんでそんなにムキになってるの?
    意味不明

    • 0
    • 17/01/17 12:19:10

    >>29
    あれ見て本当に幻滅したかも。なんだかんだ言っても良い年こいたジジーだから、教養とかあるのかと思いきや、ただのガキの様な人だよね

    • 0
    • 17/01/17 12:19:04

    >>37
    オバマさん何も変えなかったって言われてるよ

    • 0
    • 37
    • どんと焼き
    • 17/01/17 12:17:36

    >>21
    南部は特に
    でも、人種差別をするのは良くないっていう風潮や流れはあるんだよ、だからこそ、オバマさんが大統領になって結構良い流れで来ていたのを、人種差別主義な人が上に立つ事でまた人種差別オッケーみたいな流れになるんだよ

    • 0
    • 17/01/17 12:10:01

    >>35
    確かに笑

    • 0
    • 35
    • コマまわし
    • 17/01/17 12:09:28

    >>32
    えー そんな空威張りする人ほど何処も大して行かなさそう 笑
    せいぜい片言の旅行英語で充分じゃない?

    • 0
    • 34
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 12:08:23

    英語がイングリッシュなんだから
    England、英国だと知らない人がいるんだねワロタw

    • 0
    • 17/01/17 12:05:34

    >>28
    英語って元々アメリカ独自の言葉じゃないしね。アメリカなんて色んな国の移民の集まりで歴史も伝統もない国だよ。

    • 0
    • 32
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 12:03:38

    >>28
    世界の共通語だからだよ
    英語が話せれば何処行っても困らないから

    • 0
    • 31
    • コマまわし
    • 17/01/17 12:00:42

    でもね現実には日本はアメリカ無しには生きていかれない
    属国みたいなもので 笑

    • 0
    • 17/01/17 11:58:51

    本当に、アメリカどうなるの?
    気にいらない国や人は、サッと切り離していきそう。自分のやり方に従っってたらいいんだ…みたいな、独裁者。
    利益になることばかり、損得勘定な考えの大統領なんて、本当に有り得ない。経営とは、違うんだからさ。政治に携わったことない人が、大統領なんて…

    • 0
    • 29
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 11:57:52

    手足に障害を持つ記者の物真似して、嘲笑ったり‥
    上に立つ人間がイジメみたいなことをするとかあってはならないんじゃない?

    • 0
    • 28
    • コマまわし
    • 17/01/17 11:57:20

    >>25
    じゃあ何で子供に英語を勉強させるの?
    英語できる人がいたら羨ましいんでしょ?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 11:55:20

    >>24
    ブッシュもなかったけどな

    • 0
    • 17/01/17 11:55:06

    >>23アメリカよりフランスとかイタリアとかに憧れる

    • 0
    • 24
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 11:54:25

    >>19
    大統領だから、品性は大事でしょ?
    馬鹿なの?

    • 0
    • 23
    • コマまわし
    • 17/01/17 11:50:12

    でも何だかんだ言ってみんなアメリカ憧れてるんでしょ?笑

    • 0
    • 17/01/17 11:21:27

    >>9いないいない

    • 0
    • 17/01/17 11:21:01

    アメリカって元々人種差別すごいよ。
    今さらってかんじ。

    • 0
    • 20
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/17 10:10:48

    絶対暗殺されるよこいつ

    • 0
    • 17/01/17 10:01:43

    ママスタに入り浸ってて何が品性だよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ