マギーのゲス不倫をテレビが完全スルー!『ワイドナショー』も袴田吉彦しか取り上げず...

  • ニュース全般
  • 初夢(歯が抜ける夢)
  • 17/01/16 22:10:31

2017年1月16日 20時30分 日刊サイゾー

 Hi-STANDARD・横山健との不倫が報じられたタレントのマギーが16日、曜日レギュラーを務める情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。自身のスキャンダルには一切触れず、いつもと同じ笑顔を見せた。

 13日発売の「フライデー」(講談社)は、マギーのマンションに出入りする横山の姿を掲載。同記事には、なぜか「不倫」という言葉が一切出てこないが、横山には10歳年下の妻との間に11歳と7歳の息子がおり、2人が男女の関係であれば、れっきとした不倫だ。

「マギーの所属事務所は、バーニング傘下のレプロエンタテインメント。案の定、テレビやスポーツ紙は、この話題をスルー。同じバンドマンでも、ベッキーと川谷絵音のときとは、えらい違いです。15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)も、袴田吉彦と元グラドルの不倫報道には散々触れておきながら、マギーはスルーでした」(芸能記者)

『ワイドナショー』といえば、元日のスペシャル番組内で、ダウンタウンの松本人志が「大きい事務所のスキャンダルは扱えなかったりする。この違和感は、テレビ業界の人たちも、そろそろ気づいてほしい」などと発言し、話題に。それだけに、ネット上では「松ちゃんが何を言っても、テレビは変わらない」「がっかり」といった声が相次いでいる。

「川谷のファンも、『横山さんと川谷さんは同じバンドマンなのに、この扱いの差は何?』『川谷さんは、ワイドショーから酷い扱い受けて、事務所までやめたのに……』と憤りを隠せない様子。そもそも、『フライデー』には、マギーと横山のツーショット写真は掲載されておらず、事務所がすぐさま『友人の1人』と否定すれば、収まったようにも……。しかし、報道から数日経っても双方からコメントがないため、記事の信憑性は増すばかりです」(芸能記者)

 所属事務所に守られ、報道後も何事もなかったかのように仕事をこなすマギー。15日にも、自身が宣伝役を務める男子プロバスケットボールリーグ・B.LEAGUEのオールスター戦の会場にいた。

「マギーは昨年、タレントの安田美沙子と共に“チームマネージャー”というポストに就任。この日も、各チームのマネージャーとして、安田と2人でオールスター戦を盛り上げていた。しかし、安田は昨年末に、夫の不倫が報じられたばかり。そのため、バスケファンも『安田の横で笑えるマギーの神経、すごい』『安田はマギーと仕事するの嫌だろうな』とザワついています」(同)

 自身のTwitterに罵詈雑言が寄せられ、炎上状態に陥っているにもかかわらず、15日には「本日Bリーグオールスターゲーム! マネージャーとして参加させてもらいました! 選手の皆様お疲れ様でした!」とツイートしたマギー。事務所の力と、その神経の図太さによって、不倫疑惑はうやむやに終わってしまうのだろうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/22 10:28:55

    マギーの話しはNG

    • 0
    • 17/01/17 21:36:42

    最強のハーフタレント、調子に乗ってるね。

    • 0
    • 17/01/17 15:00:50

    マギー嫌いだから消えてほしいわ
    性格の悪さがあらゆる場面から伝わってくる

    • 0
    • 17/01/17 14:52:26

    マギーが大した芸能人じゃないからじゃない?

    • 0
    • 25
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 14:20:46

    >>8 ですね

    • 0
    • 17/01/17 07:30:32

    >>23
    横からすまぬだけど
    そりゃ~浜田は自分と同じ事務所で相方だし笑のネタにしたりするでしょ?

    • 0
    • 17/01/17 07:22:22

    >>22
    でも松ちゃんの相方浜ちゃんの不倫報道は大々的にあったよw
    松ちゃんも相方を最低言ってたしw
    不倫はふせてないよね

    • 0
    • 17/01/17 07:00:50

    何を松本は偉そうに>「大きい事務所のスキャンダルは扱えなかったりする。この違和感は、テレビ業界の人たちも、そろそろ気づいてほしい」だよ。アホか?
    お前らの事務所だって色々揉み消したりマスコミ各社に圧力て出さない様にしてるくせに。よくそんな事言えたな…

    • 0
    • 17/01/17 05:38:14

    >>19

    マギー以前に、不倫相手がなぁ…
    横山けんって聞いたら、クレイジーケンバンドの人って思うのが一般的かと。
    今回の不倫の方の横山っておじさんのファンだった中年は信じられないだろうけど。クレイジーケンバンドの人の方が圧倒的に有名。

    • 0
    • 17/01/17 05:35:24

    >>19
    あんたは辻アンチだろww

    そんなの杉浦以外にも沢山居るのに杉浦の名前が思い付くなんって…。

    • 0
    • 17/01/17 05:21:56

    マギーって売れないかモデルでしょ。
    TVの人じゃないし小物だからね
    ワイドショーはやらない。
    杉浦太陽みたいなもん

    • 0
    • 17/01/17 04:57:29

    >>5怖い世界だね。、
    有吉も坂上、ヒロミも、仕事うまくいきだしたら。つよい場所にはたてつかなくなるんだね。
    不倫だから、何だけど
    もし犯罪とかなら?あいつはたたかれて、こいつはスルーなんてできるんだろうか?
    マギー好きな感じだったけどね。
    何にも感じてなくて平気なら嫌いだわ
    変に謹慎みたいなしたら違約金問題でたいへんだから、平気なふりしないと駄目なら可哀想だけど

    • 0
    • 17/01/17 04:27:17

    >>14
    私ベッキー嫌いで社員じゃないけどマギーのスルーはいただけない
    恋愛ならまだしも、相手子供も奥さんもいるんだからスルーはダメだよ
    子供がどんな思いしてんだろうね

    • 0
    • 17/01/17 04:21:23

    謝罪もしないで無視続けるんだね
    子供いるしベッキーより悪質
    レギュラーヒルナンデスとバカリズムとやってるのだけ?
    スポンサーに苦情いってないのかな

    • 0
    • 15
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 02:31:39

    バーニング傘下か、そりゃ強力だわ。

    • 0
    • 17/01/17 02:27:01

    川谷は論外
    ベッキーも不倫だけなら良かった

    不倫はその後の対応よ
    対応早ければいいわけじゃないし
    マギーの不倫に騒いでいる人って熱烈なベッキーファンかサンミュージックの社員さん?じゃないの?

    • 0
    • 17/01/17 01:12:57

    ロンブーの淳がTwitterかなをかでベッキー不倫マギー熱愛とかつぶやいてたよ。

    • 0
    • 17/01/17 00:06:17

    何しても事務所に守られるって分かってるからマギがどんどんつけあがる
    ヒルナンデスは降板しろ

    • 0
    • 17/01/17 00:03:50

    >>5
    これにはガッカリ。仕方ないことだけど坂上忍にはちょっと期待してたのに

    • 0
    • 17/01/16 23:41:54

    今日の朝やってたのみたよ。

    • 0
    • 17/01/16 23:03:28

    >>3
    のリピーも守れなかったよね

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/16 22:32:37

    >>4
    俳優のマギーさんて、元ジョビジョバの人ですか?マギーといったらこの方ですよね!

    • 0
    • 17/01/16 22:25:50

    マギー審司と思った

    • 0
    • 6
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/16 22:21:15

    >>4
    俳優のマギーさんがいるから、このマギーはもうサヨナラ

    • 0
    • 17/01/16 22:19:01

    バイキングもスルーだったね

    • 0
    • 17/01/16 22:17:26

    俳優のマギーさんとばっちり受けないかな?

    • 0
    • 17/01/16 22:15:20

    サンミュージックは弱い事務所なの?

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/16 22:14:10

    来週に期待!

    • 0
    • 17/01/16 22:12:46

    ワイドなショーは、収録だからじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ