今年もまたインフルエンザにかかった

  • なんでも
    • 23
    • かるた
      17/01/16 15:17:36

    水分がとれなかったら頓服飲ませてと言われて
    さっき飲ませんだけど、10分もしないうちに
    激しく咳き込んで吐いた。
    熱さがると咳がでても体は楽になるんだけどね。

    毎年学校からインフルエンザの予防接種しましょうとお便りがある
    それもあって義務的な気がして。

    体質と食生活だよね。
    免疫力アップつけるよう食生活気を付けようと思う。

    次回は予防接種やめてみる。やっぱり副反応がかわいそうで。
    インフルエンザは一週間で完治しても
    副反応の腕の腫れ上がりと痒みは10日はつづくし
    引っ掻きまくった跡はまだ消えてないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ