遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2207
    • りこ
      18/05/01 14:03:09

    私も心折れそうになります。不倫…それもかなりの遠距離。
    なんでこんなに離れてる人なんだろうと思ってしまいますが、好きになってしまったから仕方ないんですよね。
    忙しい仕事の合間に毎日LINEをくれて、会いに行くと私の為にいろんなところに連れて行ってくれて、ずっと一緒にいてくれる。
    なのに離れると不安で寂しくてたまらなくなる。
    贅沢ですよね。
    自分は不倫も遠距離も向いてないなと思います。
    でも、好きだから頑張るしかないですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ