遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2196
    • ララ
      18/04/24 14:29:10

    みなさんこんにちは~(*^▽^*)

    こちら彼が帰国して一安心してます。
    海外に行ってからも、たわいもないやりとりにニヤけてますが、やはり時差もあり、タイミングが合わない毎日を過ごしてました。いつも同じような時間に連絡きていたから、携帯とにらめっこしちゃったり笑

    旅行はいいですよねぇ!私も彼とのプチ同棲中は旅行みたいなもんで、帰りは1人で泣いてましたわ。楽しい時間を過ごして居たから余計に切なく感じるんでしょうね。たぶん、また次のデート後は切なくなると思うけど、かと言って別れたくないからしょうがないかなと思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ