遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2184
    • ぽん
      18/04/17 20:57:55

    ワシさん、6日目になりますか?頑張れていますか?辛いですよね。
    男は1つのことしかできない、連絡頻度と気持ちは比例しない。
    いつもはそれを思って落ち込まないように、とらわれないようにできるのですが…。
    私もなんだか今はうまく切り換えができません。10日前に会ったばかりなのに。
    レスは遅いけど送ってくれるのはいいと私も言われました。同時に、返事をなかなかできないことをいつも謝るので、頻繁にはしにくくなってしまいました。
    もしかしたらワシさんの彼も、読んでも返事をする余裕がないことをわかっていて、あえて既読にしないでいる、とか…。
    私自身がいい精神状態でないのでワシさんの助けになるようなことが浮かばなくてごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ